おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

ちょうど1年前のこの時期

リアルクローズみんなで

それぞれご近所のGU行って

好きにコーデを作ってくる

という企画をしてました。

 

 

そこで、榎木と私がかぶって買ってきたのが

フェイクレザーのスカートビックリマーク

 

 

 

選んだ理由は

・シワにならない

・大人にちょっと格上げ

そして

・冬には防寒にも重宝する

 

 
このスカート、Aラインだったので
Iラインの長め丈があったら
もっといいな~と話してました^ ^
 
 
そしたら、
ベルメゾンで大人仕様のフェイクレザースカート
つくってくれました!!
 
 
今回ベルメゾンのコラボは
大人に使いやすくて
ハードになりすぎない
2カラー
 

榎木&森村トップス:長袖プリントTシャツ
 
 

洗えるフェイクレザースカート 

 

この時

シンプルにTシャツと合わせてますが

 

フェイクレザーのスカートは

着方によって

応用範囲が広く

 

意外とカジュアル好きな人こそ

1枚あると便利アイテム

 

 

パーカーやトレーナーとの相性も◎。

【モニター人気】女っぽスウェットジップアップパーカ【新色追加】【累計販売20万枚突破】

 

 

 

色や形はもちろんですが

実は機能にもこだわっています。ラブラブ

 

 

GUのフェイクレザーのスカートは

ウエストがゴムでなかったので

 

 

大人には

もう少しサイズが選べると嬉しい!!

なんてみんなで話してました笑い泣き

 

 

★大人体型は要チェック!

「フェイクレザースカート」はウエストゴムを選ぶべし!!

by菊地

 

 

 

なので、今回のコラボは

前はスッキリ後ろがゴムで

ウエストが苦しくない形ニヤリ


 

 

カジュアル好きな

160cm大人体型原田も

美シルエットで履いてます。

 

スエット見えニットパーカ

 

 

「このスカート

見た目以上に履きやすいな~」と

 

 

あちこち伸ばして

みんなに勧められるか

チェックしてましたウインク

 

 

 

 

GUで撃沈していた152cm菊地は

長さもロングになっていい感じ。

 

 

Iラインの細見えシルエット。

ブラウン Lサイズ着用

 

 

ちなみに

フェイクレザーは、

意外と肉感をひろいにくいのも

ポイントですが

 

原田&菊地から

お腹ぽっこりが心配な人は

必殺ガードルも便利とウインク

 

 

 

 

 

姿勢がよくなるので

スカートを履く際はあると便利ですウインク

 

 

 

 

 

170cm吉田も

今すぐ着られる薄手ブラウスと合わせて。

 

 

前後2WAYチュニックブラウス

 

 

もう少し寒くなったら

タイツやロングブーツと合わせても

好バランスになってますラブラブ

 

綿100%の裏カットソー付きボウタイブラウス【新色追加】【累計販売10万枚突破】

 

このブラウス見た目が柔らかいのに

綿100%の裏地がちゃんとついていて

手に取ったらしっかりしていました!

 

透け感ゼロなのでお仕事スタイルが多い方に

便利そうでした^^

 

 

 

今回のコラボスカート3タイプは

どれも普段パンツ派の人にも履きやすい

甘さ控えめスカート

 

 

 

 

 

Tシャツ・トレーナー・ブラウスと

イメージを変えて着まわしているので

 

この秋冬、いろいろなシーンで

活用してもらえると嬉しいです。
TOKYO REAL CLOTHES × BELLE MAISON 特集

 

洗えるフェイクレザースカート 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください

 


最新Youtubeはこちら♪

チャンネル登録大歓迎です♡


お陰様で10刷りラブラブ