おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

この年齢になると

何が困るかって

 

今までの好き!が

そのまま通らないこと滝汗

 

 

これまで大好きだった

膝丈のワンピースエプロン

フリフリのブラウスドレスはもちろん

NYウーマンに憧れて買った

リトルブラックのドレスエプロンとか

 

 

今まではなんてことなくて

普通に着られていたのに

なんだか

 

 

顔だけが浮く

えーんえーんえーんえーん

 

という

悲しい現実

 

 

そういう私も こういうのって

からっきしダメになった

 

 

 

 

 

でも、これって

くすみカラーで今年の流行り色

ニヤリ

 

なんとかならないかと

クローゼットから引っ張り出してきても

 

 

やっぱりだめ滝汗

 

 

撃沈

 

 

スカートなので 

顔から遠いので

ダメですか??

 

 

となんとか頑張って

合わせようとするのですが、

やっぱ ダメなものはダメ(涙)

 

 

 

そこで、大事なのは

大人の似合うに 

頭の中をシフトすること。

 

 

 

今、出てきたくすみカラーも

令和バージョンを見つけると

すごくいいものと出逢います爆  笑

 

 

 

大人体代表原田が着用したのはこちら

 

 

 

 

 

シンプルで

抹茶色ので大人っぽい緑

 


 

 

そして、

私が着用してるのがこれ

 

 

後ろがふわっとしているので

シルエットは実は可愛い感じのカットソー

 

 

 

 

 

可愛い感じで着るのが常套手段なのですが、

あえて、こんな感じで

パンツに合わせてちょっとモードっぽくも

できるので悪くです。

 

 

 

 

170センチの吉田は

ボトムで

もう少し明るい色を

 

 

 

 

 

 

 

ふわっと柔らかな素材が

女性らしさをアップ

 

 

 

 

 

同じグリーンでもえらい違い!

 

 

 

 

 

そうそう、先ほどのパンツといえば、

今年は 先が細くなったものが

結構出てきた!ので、

それも悪くないかも

 

 

 

 

大人には慣れしたしんでいるカタチなので

ワイドパンツが流行った時のような

抵抗感はなさそう。

 

 

くすみカラーのトップスなら

パンツは明るめの方が相性がいいです。

 

 

 

 

今回、たまたまグリーンが多くなりましたが

可愛い感じが好きな方は

こんなラベンダーなどもGOO D

 

 

 

 

このワッフルシリーズは

個人ブログでもお伝えしたのですが、

ほんと使えるアイテム!!

家でくつろいだり、近所に行くには抜群にいいです。

 

 

ということで

大人の好き!を

バージョンアップさせながら

この秋も

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘でした

 

記事末にこれ発見!

記載しますー

お時間のある方はそちらもどーぞー

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

<これ発見!>

 

その1

 

なんだかんだとこの時期必要になる

ブラ隠しのキャミ

こんなの見つけました

 

 

 

 

 

その2

 

最近、個人的に注目している

卵殻膜の美容液

挑戦してみようかと思ってます

 

 

 

 

その3

 

この年齢になるとちょっとしたストレッチが大事

これ使えそう