おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

ここ数年ですっかり日常の定番になった

Aラインのロングスカート

 

 

個人的に何枚持ってる?!状態で

かなりの枚数あります。

 

 

ぱっと見!

しなやかでお洒落に見えるのが最大のメリット

 

 

 

 

 

 

ですが!!

 

 

難点は 長すぎて

足さばきが悪い!

 

脚の周りに布が巻きつくし

生地のいい厚地だとゴワゴワして履きにくい

 

 

なので、

ちょっと「頑張って履こう!」という日じゃないと

無理なところも

 

 

 

それが、

やっと最近

気軽なのがどんどん出てきました!

 

 

ジャージー素材なので

めっちゃ楽。

 

 

 

 

これならストレスなくGOOD

 

 

大人体型代表原田はこちらをチャレンジ

 

黒だと清楚な雰囲気になりすぎて

ピアノの発表会風?!あせるになるので

あえて

トップスはラフに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

このトップスはパンツとの相性もいいです。

 

 

 

 


 

こちらの紺もGOOD

 

とろん!としたとろみが優しい感じ

 

 

 

 

 

 

 

大きいバッグと合わせても

違和感なし。

 

 

 

 

 

ジャージー素材だとカジュアルすぎてという方は

こちらのリネン系もいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

これから秋に向かって

ブーツで合わせれば

大人の雰囲気に。

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘でした

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください