おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

昨日お伝えした通り、

TBSテレビ番組キニナル金曜日で

ブランドCOACHバッグのプレゼンターをしてきました。

 

 

 

 

TBSサイトこちら

 

収録は2ヶ月ほど前でしたが

とっても楽しい時間でした。

 

 

このシーンのスタイリングもお手伝いして

大満足。

 

 

タレントの皆さん、テレビで見るよりも

何倍も素敵でした。

 

 

 

 

このコーチのバッグ撮影やモデルの方も

リアルクローズチームでお手伝い。

 

 

このシグニチャー柄のサイズ感がいい感じ

こちらはブラック

 

 

 

最も日常的に使いやすそうだった

ブラウンはコーデで色々チャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはさらにカジュアルに

 

 

 

このコーチのように

服が地味かな・・・と言う時に

アクセントになるのがバッグの楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使いやすい黒や無地限定せず

色々応用しても楽しいなあと

収録中に改めて実感

 

 

 

まだTBSのサイトでは一部商品があるようなので

チェックしてもいいかも。

TBSサイトこちら

 

 

個人的にはお財布とお揃いでもつと

めっちゃ大人のお洒落!な感じがします。

お揃いのお財布はこちら

 

 

窪田千紘でした。

 

余談ですが大きめのこのリュック

原田がめっちゃ気に入ってます

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください