おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

オシャレ迷子で大人体型の

菊地真貴子です。


おしゃれ迷子の私は

コーデの組み合わせがわからないので

1枚でコーデが完成する

ワンピースが大好きです!


だけど、ワンピースは

着る頻度が多いと

いつも同じ服を着ている人

 

と思われそう(笑)

 

そんな相談をメンバーにしたら

サロペット&キャミワンピ
をオススメしてもらいました^^

 

 

ワンピース同様

お腹もお尻も隠せるし、

脚長効果もあるので

 


体型カバーにはピッタリ

なんだそう。

 

中に着るインナーで

印象が変えられるので

 

いつも同じ服

という印象を回避できます。

 

 

 

 

ただ、おしゃれ迷子なので

中に着るインナー選びに悩みます。

(結局、コーデの組合わせは

考えないとダメでしたあせる

 

キャミワンピに

白Tシャツに合わせる

定番の可愛いスタイルがありますが


 

私は大人体型で

胸にボリュームがあるので

色のメリハリが大きいと

胸が強調されて

いやらしい感じに(T_T)

 


 


胸が強調されると
パツパツで余計太った印象に。。。

 

大人体型&大胸さんは

インナーとサロペットは

近い色で着たほうが
胸が目立ちません。

 

同系色で着ると

色がつながって

縦ラインが強調されるので

スッキリ効果も♪

 

 

 

 

先ほどのキャミワンピの

着回しコーデとして、ベージュのインナーも

セレクトしてもらいました^^

 

 

ベージュと黒の組み合わせは

胸もそれほど目立たず

秋の大人色として

大人体型でも

イイ感じにまとまりました^^

 

 

 

 


BELLE MAISON 前後2WAYサロペット
 

 

深緑と濃紺の組合わせも

秋カラーとして素敵です。

 

森村は

パープルとチャコールグレーの組合わせ。


このサロペットは

セルフカットOKなので

低身長さんでも安心。


森村が着ているサロペットは
売切れてしまてたので

似たものを張っておきますね。

 

これもセルフカットOKで

カラーバリエーション多かったです♪

 

今まで

サロペット&キャミワンピは

子供っぽくなったり

胸が強調されて

苦手だったのですが

 

同系色のインナーは

胸がそれほど強調されず

着やすいとと思いました^^

 

 

 

サロペットのインナー選びの

参考になれば幸いです^^
 

 

今日も素敵な1日でお過ごしください。

 

ファッション勉強中

大人体型の菊地でした

豚豚豚

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

 

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

最新YouTubeはこちら♪

 


 

 

晩夏の秋コーデの記事は

こちらも参考にしてください♪