おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

なかなか気軽に外出できない

今年の夏。

 

連日の猛暑や毎日の自炊に

お疲れ気味の方も多そうですえーんえーん

 

 

 

安らぎ、癒し、リラックス

としては一番効果のありそうな

 

グリーンカラー

 

また健康的なイメージもUPするので

 

気軽に取り入れやすそうな

Tシャツに挑戦してみました!!

 

 

 

 

グリーンというと

それほど定番の色ではないので

 

部屋のクローゼットの中でしめる割合は

おそらく少な目。

 

 

取り入れるとしたら

どんなボトムスと合わせやすい?

 

 

と考えた時に

 

 

やっぱり一番簡単なのがこの色

 

 

 

どの色とも相性のいい

ホワイト。

 

 

 

グリーン×ホワイト

を合わせるだけで

リラックス効果がUPアップアップ

 

 

 

白色のパンツや細身のパンツは

オシャレ迷子にはハードル高め

 

 

という声も聞くけれど

 

 

今は、トップスがビックシルエットが多いので

お腹やヒップがすっぽり隠れて

 

とっても着やすくなっているような気がします^^

 

 

 

このパンツ、機能美揃って

白色も細見えします^^

 

 

 

お仕事用に着るなら

もう少し濃いグリーンにするのもよさそう。

 

カットソーパンツ/ベルメゾン

 

 

カーキ色のとろみTシャツ。

接触冷感なので真夏にぴったり^^

 

 

 

 

万能な「ホワイト」の次に

トライして欲しいのが

 


グレーカラー。

 

 

 

 

 

 
グレーは
カラーと合わせると
ちょっとお洒落っぽさもでるので
次の挑戦にはよさそうですウインク
 
 
 
 
少しくすんだブルーグリーンも
グレーのTシャツ合わせ。
 

 

このボトムスは

軽やかなスカートに見えて

スカート風パンツでした^^

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ。

 

癒しのグリーン

ホワイト&グレイで爽やかさUPアップ

 


 

 

 

色物はなかなかハードルが

高いと感じる方は

 

ルームウエアからスタートするのも

気分転換になっていいかもしれません^^

 

 

最近のは

セルフカットOKが多いがも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し効果の高いグリーンカラーで

リラックスできますようにラブラブ

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

最新YouTubeはこちらから

下矢印CLICK下矢印

 

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 


お陰様で10刷りラブラブ