おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今日から8月がスタート!

 

いろいろ暑さ対策しながら

毎日元気に過ごせますように^^

 

 

 

 

 

 

 

毎年

暑さが本格化する夏に

多くなるのがこんなスタイル。

 

 

一番右)ラク映えストレートワンピース

 

 

 

縦に細長〜く見せる

Iラインコーデ。

 

 

スッキリ見せたい時はコレ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

この縦に長いシルエットは

 

二の腕対策や冷房対策など

 

カーディガンを羽織った時に

着ぶくれせずに

バランスがとりやすい

ので意外と真夏にも便利ラブラブ

 

 

 

シアーカーディガン/SOÉJU

 

 

Iラインは身長体型問わず

 

できるだけ縦に長めに見せると

スタイルアップへ。

 

 

 

 

Iラインのスタイルは

・上下別々・上下セット

・サロペット・ワンピース

いろいろあるけれど

 

1番簡単なのが長めワンピース^ ^

 

先月のアンケート

たっちさんリクエストに叶いそうな

Iラインのワンピースありました!!

 

 

❝50手前から急に体型、顔も変わり、今まで着ていたものが何も似合わなくなり・・・

好きなものが着れないのが辛いです。

締め付けられる服に極端にストレスを感じるようになり裸族になりたい

と、真剣に思う日々❞

 

 

おすすめIラインで

ストレスなしのジャージー素材ワンピースラブラブ

 

 

ポリエステルでさらっとしているので

締め付け感はゼロ。

 

 

 

さっと1枚で着ても形になるシルエット^^

 

 

 

高身長も、1枚で着られる長さでしたが

下にレギンスとパンツで変化をつけてみました。

 

 

 

 

 

 

そういえば

スタジオでSNAPする日は

1日に何度も着替えをするのですが

着替えの合間にも

あまりに着やすくてみんなが

このリラックスワンピを手にしてました^^

 

 

もうひとつ、

締め付け感ゼロと感じたのが

このプリーツワンピース。

 

 

最初着てみたときは、裸でいるみたい!!

と着心地に衝撃でした爆  笑

 

 

ワンピースはセルフカットOKドキドキ

 

 

透け感もあるようですが

パープルは室内なら1枚で過ごせてますウインク

 

 

涼しくて便利な

Iラインコーデ

 

コーデに迷ったら縦に長~くしてみてください^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

最新YouTubeはこちらから

下矢印CLICK下矢印

 

 

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 


お陰様で10刷りラブラブ