おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

さすがに真夏なので短パン履き始めた

今日このごろ

 

暑さには勝てない

 

 

 

 

 

短パン、サンダルだと

かなり涼しい。

 

 

このカッコをしながら、

一つ新たに思いついたのがこれ

 

 

少し前から見かける

透けてる素材のシアーワンピを

そのまま上から着ること。

 

 

 

 

これなら、まだマイナーな

大人の短パンの違和感が薄れてありかな・・と

 

 

足も横からちらっと見える程度なので

勇気はいらない感じ(笑)

 

 

 

 

 

このカッコをしていると

湘南に住んでいる森村が

 

 

「海が近いので、

こういう人たくさんいますよ!!」と

 

 

よ、よ、よかった!!!

 

 

さすが湘南マダム

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

話は変わって

 

涼しさという点では

真夏に黒だとちょっと暑かったりします。

 

 

そんな時に、少し応用して

ブルーグレーを組み合わせて

こんなスタイルもいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本、いつも黒にするところを

スライドして 

ブルーグレー系にするだけなので

コーデは簡単ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

黒の強イメージが少し柔らかくなって悪くないです。

 

そういえばこのYouTubeでご紹介したのも

青みのグレー

 

 

 

 

 

 

 

もっと ソフトな感じにはグレーもいいかも

 

 

 

 

Aラインに広がるワンピだったりすると

さらにワクワクする感じに。

 

 

小物は黒で引き締めればいいので

普段のアイテムを活用できるのもいい


 

 

そういえば、このワンピ

前後逆でもいける(笑)

 

 

 

 

気分を変えるのには

時々、楽しそう。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

追記ですが、

この傘お洒落でいいです。

晴雨兼用なので心強い

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください