おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

Mart7月号の読者のお悩み対策企画

が好評につき爆  笑

 

★雑誌「Mart」で読者のお悩みレスキューに行ってきました

 

引き続きMart8月号で

ニトリのファッションブランド

N⁺(エヌプラス)の6P特集

夏のスタイリンングを

森村と榎木で担当してきました^^

 

 

Mart光文社 8月号より

 

 

インテリアが人気のニトリ。

ニトリのファッションが発売されてたのは

知ってましたが、

実は、2人とも実際に手に取ったことがなくて・・・あせる

 

初めて沢山の服に触れて

大人向けコーデしてきました^ ^

 

ニトリのN+

 

現在、ファッションモールを中心に

約20店舗が展開されているようです。

 

 

 

 

 

実際に手に取った感想は

 

「なるほど、お値段以上

(*^^*)」

 

編集チームや実際に体験した読者などは

その場でオーダー予約をいれるほど^^

 

 

幅広い世代が万能に着られるデザインや

大人気の冷感の寝具「Nクール」などの素材が

生地にいかされていたりもするので

 

着た方が良さが分かるのかもしれません^^

 

 

雑誌の中で詳しい情報が

ギッシリつまってますが

一部このMartサイトでも見られました。

 

【Mart8月号】あのニトリにアパレルブランド!?「N+」はアラフォーにぴったりだった! | ファッション | 雑貨 | Mart[マート]公式サイト|光文社ニトリが展開するアパレルブランド「N+」が、アラフォーのファッションの悩みに完全対応してくれると話題です!年齢を重ねるにつれて避けてしまいがちなカラーコーデや、体形の変化に合わせたデザインや着心地を追求。若々しさや感性を失わない「大人の女性」が、毎日着たいと思うアイテムが多数揃っ...リンクmart-magazine.com

 

 

 

特に、カラー展開に力をいれているそうで

特集ページは

 

夏らしいイエロー・グリーン・ブルー

色別服で紹介しています。

 

ぜひ、お近くに店舗のある方は

手に取ってみて参考にした頂けたら嬉しいです^^

 

 

 

 

さて、今日の本題です!

 

 

最近、服の色が気持ちも左右するのを

実感しているので

今日は色物コーデに注目しました。

 

左・ネイビー・右・ピンクカラー

 

 

この、7/1日に発売スタートしたEluraとのコラボワンピですが

ラク映えワンピース

1つだけ明るいピンクカラー

つくってもらいました!

 

本日発売★Eluraとのコラボワンピができました^^

 

ラク映えストレートワンピース

 

 

私たちの中では

赤やピンクなど暖色系の明るい色を

よくハッピーカラーと呼んでいますウインク

 

 

もともと、地味色カラーが好きなメンバーですが

やっぱり明るい色を着ると

気持ちが明るくなる!!

 

そして、

周りの気持ちも明るくなる!

 

ので

魅力を再認識しているのが明るいカラー。

 

 

 

私もモノトーン服が一番多いですが^^;

色を着ると気持ちはUPします。

 

 

普段色物が少ない人でも

ハッピーカラーを着るなら

少しパープルが入ったのも大人に着やすそう、

 

 

針抜きリブロングカーディガン/SOEJU

 

 

パープルだと

カジュアルでも落ち着きと上品さが入るので

着やすいのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

袖が可愛いデザインも

グレイッシュのパープルなら甘すぎずウインク

今までもたびたび紹介してます。

 

 

 

 

 


同じく、袖にデザインがある

淡いピンクカラーもありました。

 

 

 

可愛いデザインには

可愛すぎるより

シンプルなアイテムを合わせれば

大人も着やすさUP。

 

 

 

 

 

他にも、ピンク系を着ていると

印象が柔らかいので

「近づきやすい人」にもなるかもしれません^^

 

 

 

 

 

もし、ピンク系がハードルが高い人には

オレンジ寄りの

コーラルカラーも大人に着やすいそう。

 

 

 

 

 

夏にぴったりのオレンジカラー。

引き締めカラーのネイビーやブラックとの相性も◎

 

 

 

 

今回、ハッピーカラーのトップスを集めて

気づいたのが

 

 

ボトムスにカジュアルなデニムにすると

甘さは控えめで着やすいのかも^^

 

 

 

 

連日、雨も続いて

じめじめとする毎日ですが

 

気持ちはハッピーで過ごせますように💛

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

最新YouTubeはこちらから

 

下矢印CLICK下矢印

 

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 


お陰様で10刷りラブラブ