最新YouTube更新しました。

 

今回のテーマは

 

夏のトップス

 

これさえ持っておけば

体型カバーも映え見えも叶う

トップスをお伝えしています^^

 

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

オシャレ迷子で大人体型の

菊地真貴子です。

 


晴れて夏のような

暑い日になったと思えば、

 

雨が降って湿度が上がり

ジメジメ生温かく感じることも。

 

 

7月に入って職場やご家庭でも

エアコンを入れる場面も

多くなると思います。

 

自分の体調に合った適温であれば

快適なエアコンですが、

 

体温の高い子どもや

スーツを着ている男性に合わせた

設定温度だと寒く感じる

女性も多いのでは??

えーんえーんえーん

 

 

私は冷え性なので

これからの季節

エアコンが強めの電車や

ショッピングモールは

寒くて辛くなります。

 

今日は夏の冷え性対策について

メンバーに相談してみました^^

 

先日、榎木が書いていましたが

更年期の影響か

顔周りの汗が引かないのに

足元が寒い冷えのぼせ

の症状が出て

ワンピースの下に

レギンスを仕込むコーデ

をオススメしていました^^

 

 

 

レギンスが見えてしまうと

カジュアルな印象になってしまうので

キレイめな印象で着たい方は

ラク映えストレートワンピース

 

 

レギンス少し持ち上げて

見えないように履けばOK。

 

 

 

私は元来パンツ派だったので

生足が恥ずかしくワンピースの下は

デニムを合わせていたのですが

 

黒のレギンスのほうが

オシャレに見える!キラキラ

 

 

早速、ワンピース&黒レギンスコーデに

チャレンジ♪

 

 

寒くなく生足も見せなくて良いので

寒がりのオシャレ迷子に嬉しい組合わせでした♪

 

 

ただ、大人体型の私は

ワンピースを着ると妊婦に間違われて

席を譲られることも(苦笑)

(みなさん優しすぎる! 妊婦じゃなくて申し訳ないあせる

 

 

ガードルにレギンスを履くと

腿の部分がクルクルするのですが

レギンスショーツなら

クルクルしなくてイイ感じ^^

 

 

ハイウエスト仕様なので

背中もぽっこりお腹も

カバーしてくれます。

 

ぽっこりお腹がスッキリ♪

背肉もイイ感じに

カバーしてくれます^^

 

 

レギンスもガードルショーツも

補正はソフトなので重ね履きをしても

苦しくありませんでした。

 

重ね履きはきつく感じやすいので

ワンサイズ大きめを選ぶのが

ポイントだと思います。

 

今回はガードルショーツのLL+

こっそりシェイプリブレギンスのL-LL

を選びました。

 

 

ちなみに

7月12日(月)9:59まで

キュットスリムのガードルシリーズが

30%OFF

で購入できるみたいです♪

 

 

ガードルショーツ

通常価格 1,870円 ⇒1,300円(税込)

 

 

定番ガードルも30%OFF

LL+通常価格    2,200円⇒1,540円(税込)

 

 

 

しっかり下半身を防寒したい方は

ワンピースの下にニットパンツを

履くのもオススメなんだとか。

 

 

 

 

さらに冷えが辛くて

裸足が寒くてサンダルがイヤ

という方は

フットカバーとローヒールやスニーカーで

指先までカバーするのがオススメ。

(足先を温めるのが大切^^)

 

プチキュットの

SMART FIT SOCKS

は浅履きタイプなのに

360度滑り止めしようなので

脱げにくくてオススメですよ♪

 

フットカバーはスグ脱げてイライラする!
という方は、ぜひ試してみてください。

 

 

 

 

 

 

夏の冷え対策の参考になれば幸いです。

今日も素敵な1日でお過ごしさい。

 

ファッション勉強中

大人体型の菊地でした

豚豚豚

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

 

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらの記事も

合わせてご覧下さい♪

 

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

大人体型本も引き続きよろしくお願いします