今日は不定期で行う

皆様からコメントを募集する日♪

 

 

大人体型 エイジング 老け見えしちゃうなど

大人は悩みがつきません。

 

コメント欄だと恥ずかしい(汗)という

リクエストで好評だった

記入フォームを

今回もご用意しました。

 

下矢印下矢印下矢印

たくさんのお悩み&コメント

ありがとうございました!
 

いただいたコメント&アンケートからヒントをいただき

記事やYouTubeでお応えしていきたいと思います。

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

本日の担当は

オシャレ迷子&万年ダイエッターの

菊地真貴子です。

 

 

リアルクローズメンバーは

これ使える!!!
と思ったアイテムは

イロチ買いをすることがしばしば

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日はメンバーが今までに紹介して

イロチ買いしたくなったアイテムを

ご紹介します♪

 

まずは前回、森村&原田が着た

こちらの体型カバーをしつつつ

映えする楽ちんワンピ。

 

 

 

原田が大好き過ぎて

色違いのモカを追加でお取り寄せ(笑)

 

 

 

原田と好みが似ているので

私も色違いのグリーンをセレクト(笑)

152cmですがスニーカーでも

着ることができました^^

 

 

 

170cm 吉田は

レギンスを着用して。

 

 

 

 

低身長〜高身長

痩せ体型〜大人体型まで

キレイに着られるので

色違いでGETしちゃいました♡

 

 

お次は

二の腕とおなか周りを

カバーしてくれる

ユルシルエットのトップス。

カラー:ライトブレー

 

かぶるだけでドレープができて

サマになります♪

 

 

森村は追加で

グレージュもセレクト。

 

夏らしく白のハーフパンツと

サンダルを合わせて。

 

 

 

 

 

服を買う時、

みなさんは何色を手にしますか?

 

オシャレ迷子の私は

どんな服で合わせやすい

黒をよく選びます(笑)

 

 

こちらのシアー素材のきれいめブラウスは

カジュアルアイテムにも

合わせやすかったので、

ブルーも追加でセレクト^^

 

 

メンバーに普段使いと

お仕事使いの2コーデを

作ってもらいました♪

 

ネイビーのAラインスカートと合わせて

きれいめカジュアルコーデ。

 

ロゴ入り白バッグ&スニーカーで

軽さをプラス。

 

引き締め効果を狙うなら

真っ白な小物より黒がワンポイントで入った

白アイテムを選ぶのがよいそうです。

 

 

お仕事コーデは

パンツスタイルでスタイリッシュに。

ベルメゾン:リネン混座パンツ:ネイビー系ストライプ【接触冷感】

着用サイズ:L/66cm

 

 

 

 

 

自分の体型にあった

キレイなシルエットの服は

なかなか出会えません。

 

服をたくさん買っても

よく手に取る服は決まってきます。

 

よく手に取る服は

色違いを持っておくと

同じボトムスで着回しやすく

お得だと思います。

 

ぜひ、みなさんも

気に入った服は

色違いも追加検討してみては

いかがでしょうか。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

オシャレ迷子、ファッション勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ