<告知>

インスタライブしまーす

NATURAL BEAUTY BASIC

窪田千紘

本日27日 21:00から

 

 

 

ナチュラルビューティベーシックとのコラボ配信

 

今回、ご覧いただく方と一緒に

お買い物をしているような体験をしていただくための

リアルライブになる予定。

 

ぜひ、ご一緒してください。

 

配信は窪田千紘のインスタグラムから。

登録まだの方は、ぜひ!こちら

 

 

********

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今年はビックシルエットが大人気キラキラ

 

 

これからやってくる

暑い夏にも

サイズを気にしなくていいし

襟や脇のゆったりしているものは

涼しくて快適~♪

 

 

 

ただ、ちょっと気になるのが

下着の見え隠れTシャツ

 

 

大人こそ、清潔感は大事にしたいところウインク

 

 

少し前に見つけたのは

見えても大丈夫なインナー

↓↓↓

 

 

 

他にも、

電車やバスのつり革に

つかまった時に

 

インナー見えが気にならない

 

こんなトップスがありました!!!!

 

 

 

 

いろんな形がありましたが

ゆったりしていても

袖口に工夫がされているもの。

 

4タイプまとめてみました^^

 

 

 

 

一見、ごくシンプルで

キレイ目なニット。

 

とっても優秀で

ゆったりしているのに

袖口は腕にフィット。

 

 

これなら

カジュアルからオフィスまで

活用できそうです♪

 

 

 

2つ目は

デザインが効いている

サマーニット。

 

 

二の腕が細く見える

袖口のカッティングと

 

もうひとつ驚いたのは

腕を上げると

インナーが見えないように

袖口の中に仕掛けがありましたウインク

 

 

 

 

3つ目は

かなり軽くてフレア袖が

可愛いブラウス。

 

 

袖口はふんわりしていても

長めの七分丈なので

手を挙げてもインナーは見えませんでした♪

 

これならお仕事用にも使えそう。

 

 

 

 

 

 

ラストは、カジュアルなTシャツ。

 

 

 

Tシャツも

ゆったりめのオーバーサイズなので

上半身にボリュームある原田が着て

ピタピタになりませんでした。

 

綿100%は日常着に最適。ウインク

 

 

スポーツサンダルに合わせて

全身カジュアルスタイルへ。

 

 

スポサンは大人仕様に使えるグレーカラー。

 

 

 

 

 

サンダルといえば

こちらのペタンコサンダルも

履くと、クッションンが効いていて

柔らかさに驚きました。

 

 

 

 

 

ご近所まで

サッと履くのに便利かもウインク

 

 

 

 

 

なかなかレジャーには

出掛けられない毎日ですが

 

お仕事に出る方

電車やバスを活用している方が

少しでも快適になりますように。

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

最新YouTubeはこちらから

 

下矢印CLICK下矢印

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 


お陰様で10刷りラブラブ