おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

ここ数日、なぜか?自然と

ベルメゾンパンツ祭り状態

リアルクローズなのですが、

 

ベルメゾン&リアルクローズコラボページこちら

 

色々紹介していますが、

 

ベルメゾンは何がいいかって

 

機能性

 

冷感仕様

防シワ加工

白なのに汚れない

お腹がバコ!と引っ込むスカート 等

 

昨日紹介したのも

ワイドパンツ困ったあるある

 

 

 

 

 

スムースカットソーパンツ

 

 

このトイレ対策は

私たちリアルクローズに寄せられる

相談でも多分上位に来るもの

「どうすればいいんですかーーーー」

「トイレのこと考えると履けません」など

過去何度も何度もメッセージがきたアイテム。

 

それを

 

よくぞ考えてくれました!

状態

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日はいているのもベルメゾンのパンツ

 

 

毎日、色々コーデしていますが、

個人的に、この夏に一番

引っ張り出しているのがこのパンツ

 

 

冷感ウエストゴムストレッチパンツ

 

 

何がいいかって

 

 

 

なんだって!

 

そんな進んだ技術

ラブラブラブラブ

 

そしてさらに

 

 

サラサラしているので質感がいい

冷感仕様だそうで夏にピッタリ

 

 

そして さらにいいのが

復活した人気のシルエット

テーパード!

 

 

 

これ、鉄板で誰にでもあいます!

特に大人体型にはピッタリ

 

メッセージ刺しゅう入りVネックフレアカットソー  コラボTシャツ

 

 

 

 

こういう機能性の高いものは

流行をメインに追っているブランドだと

なかなか出てこないアセアセので

めっちゃいいです

 

 

白シャツと合わせて

品のいい感じにもなるし

 

リネン100%キーネックブラウス

 

 

 

カジュアルもOKなので

応用範囲が広いです

 

 

クルーネックニットカーディガン

 

ちなみに
このTシャツは「汗じみ防止加工」されてるそう。
 
 

この夏、色違いで持っていても

重宝するの間違いなしです

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

<ZOOM映えしそうなブラウス発見>

 

このブラウス着るとめちゃくちゃ可愛いです

今の季節にピッタリ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

<足が長く見えるパンツはこちらも発見>

 

 

 

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください