【告知】

 

本日14:00−15:00

 

 

ベルメゾン×東京リアルクローズ

YouTube ライブ配信します!!
 

 

東京リアルクローズとベルメゾンの

コラボアイテムを

チームみんなで紹介予定です。

 

 

配信をご覧いただいた方にお得なクーポンも

上矢印上矢印上矢印

詳しくはこちらをCLICK

 

アクセス先のURLは

ベルメゾンのYouTubeチャンネルへ

もしくは
おしゃれ迷子さんいらっしゃいへ

 

質問&コメントは

メイン配信のベルメゾンチャンネルの

コメント欄でお待ちしています♪


コラボアイテムを掲載した

ベルメゾン夏号も無料でプレゼント中♡

 

 

請求先

 スマホの方はコチラ
 PCの方はコチラ

 

ぜひ、チェックしてみくださいね♪

 

 

*****

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

おしゃれ迷子&大人体型の

菊地真貴子です。

 

キレイさより

楽ちんさを優先する

大人体型チーム用に

窪田が選んでくれた

アコーディオンパンツが

めちゃくちゃ良かったので

ご紹介します^^

 

 

ネットショッピングで1番の心配は

お腹&お尻回りのサイズ

 

ウエストがキツいと

返品&サイズ交換が面倒笑い泣き

 

そういう意味で

ビヨーンと伸びるウエストゴム仕様の

アイテムはとても安心照れ

(お腹も楽ですしね♪)

 

ウエストゴムのアコーディオンパンツで

窪田が双子コーデを作ってもくれました♪

 

下半身を細く見せる為に

ボトムスは引き締めカラー。

 

顔は明るく見せたいので

ウエストインしない丈の

白トップスをセレクト。

 

小物を白にすることで

洗練された大人コーデの

できあがりです。

 

まずは原田の首周りスッキリ

ボートネックの
リブニットコーデ。

 

ふんわり袖の
裾部分はすぼまったシルエットは

腕が細く見える仕様。


ゴールドの袖ボタンが

ワンポイントとなり映えます。

 

ウエストゴムのアコーディオンプリーツは

縦ラインが強調され

足の形を拾いにくいワイドシルエット。

 

光沢感のある

アコーディオンパンツは

裾はメロウ仕上げで

フェミニンな足元を演出します♪

 

 

 

 

 

152cmでズボンのお直し必須な

私菊地はハサミでカットするだけで

裾の長さが調節できる

プリーツパンツ。

 

 

ハサミでカットする裾上げは

本当に楽ちん。

 

 

 

同じ服を170cmの吉田が着ると

カットしないでちょうど良いサイズ。

 

 

 

 

今の季節、半袖だと

ちょっと肌寒い時は

シャツワンピースを羽織りに使えばOK。

 

シャツワンピは

ワンピにも羽織にも使えるので

今の季節はとても重宝します♪

 

低身長は

ペンダントを付けて

上半身にポイントを持ってくると

視線が上がりバランスが

良くなるのだとか。

 

 

本日、14:00〜

YouTube ライブでお会いしましょう!!

 

ベルメゾンのYouTubeチャンネルへ

もしくは
おしゃれ迷子さんいらっしゃいへ

 

ファッション勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ