おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

シャレ見えワンマイルパンツ(アニマル柄)/Elura

 

 

先日のアンケートでも多かった

前イン勘弁!というご意見。

 

 

確かに加減が難しいガーンあせる

 

 

そこで今回、前インなし!

大人体型も「ぽっこりお腹」を気にせず、

そのままカブればOKというトップス

探しました。

 

 

それがこちら。

色が黒なので似ているのですが、

それぞれデザインが違います。

 

 

 

 

まずはこちら

サイドにプリーツ加工がしてある

プリティな雰囲気のアイテム

 

すっぽりとお腹が隠れるので安心。

まえが短くなっている仕様なので前インなしで大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

次にこちら大人体型原田が着用した

ボンディングタイプのトレーナー。

 

 

こちらはシンプルな作りですが

袖がぽわんとなった女性らしさもあるタイプ

 

 

 

 

同じようにお腹がしっかりカバーされるので

そのまま着れば大丈夫

 

 

 

このコーデ

今回、あえて定番の黒を選びましたが、

余裕がある方は、暗くならないように白でトッピングするといいかも。

 

 

 

特に顔まわりが黒だと老けて見えるので

明るくなるように

肩がけのボーダーをチョイス。

 

たったコレだけですが

印象がアップしたはず

 

 

 

 

 

 

 

 

実は 最初の写真の私窪田の

コーデも同じパターン。

 

普通のカットソーの黒ですが、

白があるとコントラストがきいて

ちょっとシャツが高見えしてそう?!

 

 

 

 

コントラストを効かせるという意味では

ベルメゾンでプロデュースしたこちらのスカートもいいです。

 

 

こちらは紺色の限りなくホワイトに近い

グレーのアクセントですが、

スカートの丈いっぱいにデザインされているので

脚長効果もあり。

 

プリーツ使いロングスカート【セットアップ可】【TOKYO REAL CLOTHESコラボ】

/ベルメゾン

 

 

こちらもトップスを黒にして

顔まわりはホワイトで。

 

 

スカートはなかなかないタイプなので

長く持っていても重宝するデザインです。

 

 

 

 

ということで、

お腹が隠れる黒トップスに

明るさを加えて・・という話でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 


 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください