最新Youtubeアップしました。

 

 

慣れ親しんできたパーカー。

そのパーカーが

ここ2~3年すごく進化しています!

 

選び方を知っていれば

大人もパーカーが似合うはず。

 

違いを検証してみましたウインク

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

************

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

今年は、

スタンドカラー

バンドカラーなど

 

 

折り返しの襟がなくて

襟の立ったタイプ

注目を浴びていて

ブログでもみんなでいろいろ着ています^ ^

 

 

話題の

ユニクロとジル・サンダー氏の

人気コラボにも

いくつもこの襟の形が入ってました。

 

 

 

+J WOMEN

 

人気なものは、即日完売になったようですが

私も気になっていた

このシャツが購入できました♪

 

 

*これは、全カラー完売になってます><

 

 

 

ただ、もともとスタンドカラーが

得意ではなくて

 

懸念してたように

そのまま着るとおかしなことにガーンガーン

 

 

 

黒なんて選んだものだから

メンバーからはこんなフレーズも笑い泣き笑い泣き

 

 

 


モダンなはずの+Jを台無しに💦💦

 


襟の形が

自分の顔の形や

雰囲気に合ってないと感じた時の

 

救済方法がこのやり方ウインク

 

 

 

ボタンを3つ程度あけると

Vネックのように着られます^^

 

 

 

 

首も長く見えるので

メンバーもこのタイプの襟は

ほぼボタンをあけて着ていますウインク

 

 

 

そんな話をしていると

菊地も

襟の詰まったスタンドカラーに

苦手意識があると。

 

 

まず、この襟の形を見ると

どうしても思い出してしまうのがコレウシシ

 

 

 

自分が着ると

こうなると笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それと、苦手意識に

この理由もあるとか。

 

 

 

そんな人にも

同じように襟元のボタンを

あけるだけで

一気に印象が変わりますウインク

 

 

 

シャツの着方を

3か所調整。

 

 

 

 

 

今回菊地が着たシャツは

先日の記事で

窪田と原田が着ていたものと一緒ウインク

 

 

襟元のボタンをあけています。

 

シャツ自体が

ビックシルエットなので

体型カバーも出来て今風のシルエットに。

 

菊地は身長が高くないので

ウエストを少しINした方がキレイでしたウインク

 

 


 

他にも最新で届いたものに

バンドカラーがありました。

 

 

 

藍染風な感じで

160cmの原田が着ると

前をインしなくてちょうど

お腹周りを隠せる長さ♪

 

 

 

 

この襟を着た原田は

ボタンを全部閉めてあけても

両方似合いました^^

 

 

 

このタイプのシャツは

顔の輪郭や

服の色やデザインによって

似合ったり似合わなかったり。

 

 

☝珍しい色とデザインと思ったこの服ですが、

現在完売になってしまったようで

気になる方は入荷のお知らせ待ちでm(__)m

 

 


もし、着てみて

「自分に似合ってない?」と心配になったら

襟元のボタンをあけて

着方を少し調整してみてくださいウインク

 

 

 

 

 

この春、たくさん見かけるだろう

スタンドカラー、バンドカラーも

楽しめますように^^

 

 

 

襟元華やかブラウスは

こちらの記事も参考までにラブラブ

★やっちゃいけないコーデ3選??華ありブラウスのボトムス選び^^

★逆転の発想?!大人がジーンズに合わせやすいトップスは?

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 


最新Youtubeはこちら

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 


お陰様で10刷りラブラブ