おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

最初に嬉しいお知らせ♪

 

 

先日、紹介直後に即完売をしてしまった

エルーラの<サマ見えリラクシーテーパードパンツ>から
新色がリリースされたそうです♪

 

 

欲しかったのに手に入らなかった・・・

というメッセージも届いていたので

気になっていた方はチェックしてみてください^^

 

 

 

 


新色はライトベージュ・ターコイズ・マスタードの3色!
ブラックも在庫少量ながら再入荷したそうです。

 


 

サマ見えリラクシーテーパードパンツ


これから夏に向かって

濃い引き締め色のターコイズやマスタードもかなり使えそう^^

トップスには白はもちろんブラックやネイビー、ベージュなど

定番カラーに合わせやすくて

気持ちも華やぎそうです♪


レビューにもたくさんコメントが入ってたので

サイズ感のご参考になると思います^^

 

 

 

***********

 

 

 

では、今日の本題ですウインク

 

 

今日はサッと羽織れる

大人のマウンテンパーカーをみんなで着てみました!

 

奇跡の美脚メイクデニム(トール)/コラボデニム

 

 

カラーは3色展開。



 

大人リュクスクリーンマンパ

 

 

 

この大人のマンパは

去年も発売されていたので個人的に愛用してましたが

この春は、さらに大人が使いやすいよう

シルエットが進化していました^^

 

 

去年着ていたベージュカラー↓

 

 

 

 

今年のマンパは違うな!

と最初に思ったのは後ろの長さ。

 

 

大人には嬉しいヒップがしっかり隠れる丈に♪

 

170cm ベージュL着用

 

 

前が短めなので全体の印象が

重たくなりすぎずに

スッキリ着られそう^^

 

 

 

 

マウンテンパーカーは

元々アウトドアに人気のアイテムだったので

撥水加工などの機能性は◎

 

 

その中でもこれは横から見ると

前から後ろにかけて

Aラインの女性らしいシルエット。

 

164cm ベージュL着用

 

 

これからの季節は、

Tシャツの上にぱっと羽織って着られます♪

 

 

 

細かい点で・・・

この「大人のマンパ」は大人向けに考えられているだけあって

ジップやボタンがゴールドになっているので

カジュアルになりすぎず

大人が街中でも着られるのが嬉しいポイントに。

 

170cm ブラウンL着用

 

 

 

アウトドア感が強い着方をすると

大人も失敗しがちなマウンテンパーカー爆  笑

 

 

 

 

これは、ほどよいツヤ感と

さらッと柔らかい生地感なので失敗しなそう^^

 

 

152cm ブラウンL着用

 

 

ちなみに、このマンパのサイズ感は

比較的ゆったりめに感じました。

 

 

158cm標準体型の榎木はSサイズに。

 

158cm ブラックS着用

 

 

 

大人体型原田も

ふわっと空気を含むような立体シルエットに。

 

 

160cmブラックL着用

 

 

今春の3色は

肌馴染みがいいカラー展開。

 

 

 

インナーに定番カラーを合わせて

無理なく着られるスタイルに。

 

 

 

 

あたたかい日が増えてきたので

日常に着やすい

春アウターを探している方は

 

大人リュクスクリーンマンパ

 

チェックしてみてください^^

 

 

 

<最後にお知らせ>

 

来週3月19日(金)

関東初のElura大型店がテラスモール湘南にOPEN♪

 

OPENを記念して、人気の大人リュクスパーカー

モデル クリス-ウェブ佳子さんプロデュースの

テラスモール限定カラーが出るそうです。

 

 

 

偶然、テラスモールで準備中の場所を発見^^

大型店とあるだけに広めのスペースでびっくり♪

 

 

期間限定の特典がいろいろあるそうなので

お近くの方はぜひ足を運んでみると

楽しそうです。

 

詳しくはこちら

 

 

エルーラの人気アイテムは

こちらもご参考に

★デイリーからフォーマルまで♪オールマイティで使えるキレイめ春コート

★キレイ目なのにジャージのような履きやすさ♪の進化系パンツ!

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 


最新Youtubeはこちら

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ