最新YouTube更新しました。

 

時代遅れに感じる

手放して良いアイテム2つ

をピックアップ。

 

衣替えの参考にしてみてください^^

 

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

本日の担当は

オシャレ迷子

低身長&大人体型の

菊地真貴子です。

 

3月になり都内では

ダウンコートだと暑く感じる日も

増えてきました。

 

でも、日陰や日が暮れると

寒くなる…

 

季節の変わり目にピッタリの

春色アウターをご紹介します。

 

それがこちら。

※撮影のためマスクを外しています

 

やや光沢感のあるボンディング素材で

軽いのに暖かく着られます。

 

先日のYouTube「犬のお散歩ファッション」

でも登場しました。

 

窪田家・原田家・菊地家の

愛犬が登場しています♡

 

 

こちらのアウターは

何がよいかという言うと、

ショート丈なので

自転車に乗りやすい

しゃがみやすい

ということ♪

 

※撮影のためマスクを外しています

 

 

170cmの森村が着るとこのくらいの丈感。

 

160cmの原田が着ると

このくらいの丈感になります。

 

 

 

森村曰く

春色アウターは中のコーデを

ワンカラーにまとめると

引き締め効果が高いそうです。

 

犬の散歩コーデの時のように

デニムで合わせるなら

同系色のネイビーのニット合わせ。

 

Elura /奇跡の美脚メイクデニム ブルー 着用サイズ:XL

 

こちらのニットは

ゆったりシルエットの

前後Vネック

前は短め丈後ろ長め丈

と体型カバーポイントがたくさん^^

 

(ただ前のVネックが広いので

大胸さんはちょっとヒヤヒヤするかも)

 

財布とスマホが一緒に持ち運べる

スマホポシェットを合わせれば

犬の散歩&子どもの公園遊びに

ピッタリでした♪

 

 

 

スカート派の方は

アウターがビッグシルエットなので

Iラインシルエットのタイトスカートか

落ち感のあるプリーツを合わせるのが

良いそうです。

 

大人体型の私は

引き締めカラーで。

 

 

こちらのニットも

顔回りがスッキリ見える

ボートネック

 

フロントの縦ラインアクセント

 

ゆったり着られる

ドルマンデザイン

など

大人体型が嬉しい要素いっぱい。

 

 

もしアウターは黒がいい!

という方であれば

中のインナーを明るい色に。

 

榎木は中のインナーを

優しいナチュラルカラーで

まとめました。

 

 

榎木が着ているニットも

Vネックやサイドスリット

と体型カバーポイントが

たくさんありました合格

 

 

木々が芽吹き

散歩が楽しくなる季節。


気分も明るくなる

春カラーを取り入れて

楽しい毎日をお過ごしください♪

 

オシャレ迷子、ファッション勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

春コーデは

こちらも記事も

参考にしてみてください♪

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ