いつもリアルクローズをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

*****************

 

<お知らせ>

 

このブログをはじめて

老け込んでいく自分たちを

目の当たりにしながら?!

お伝えしていますが、

 

 

どうにかならないものかと思って始めた

プロデュースしているオリジナル化粧品

 

 

RyA(リュア)シリーズトップページ

少しマイナーチェンジしました。

 

 

 

どのアイテムも

「欲しい!」ものだけを厳選してセレクト。

 

 

 

 

今ではチームみんなの欠かせない

日常アイテムになってます。

 

 

それぞれの使用感のページはこちら

 

 

どれもコレも自信を持って

推せる!基礎化粧品。

毎月1度だけの販売。

今月もスタート。

チェックしてみてください。

こちら

 

(1月分も在庫完売次第ぱたっと終了しますので

お早めに)

 

**********

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

今日は プロデュースしている

RyAのご紹介があったので美容編お届けします。

 

 


 

この年齢になると

切っても切れない「エイジング」の悩み。

私たちリアルクローズのチームも

日々それと猛格闘しています。

 

 

 

毎日ブログをアップするので

劣化していると話にならなくてあせるあせる

あーじゃないこーじゃないと

まさに 一丸となって?!対策中グッ

 

 

その甲斐あって

目に見えて違っているのが

大人体型代表原田

 

 

4年前の2017年 46歳

THE おばちゃんあせる笑い泣き 

 

 

この頃、メールで「60代だと思ってました」というのが

きたこともあせるダウン

 

 

この45歳を過ぎた頃って

まさに 下り坂ダウン

 

 

「今までと同じ」が通用しなくなる時

 

 

なので、一大奮起して

2年後はスッキリ

 

 

そして最近

 

 

 

年は確実にとっているのに

少しづついい感じの印象に

照れ照れ照れ照れ

 

 

そして、

おそらくチームの中で

最も変わったのが私窪田

 

 

まあ、4年前は

ひどいのなんのって笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

あちゃーーーーーーーあせるあせる

 

 

この写真、何回もお伝えしてますが笑い泣きあせるあせる

先程の「45、6歳下り坂」を何もせず

完全放置

 

 

2年経つとみるも無惨

 

 

 

流石に本人的にも本当にまずい!と思って

模索して4年経った今

少しはましに・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、ひどい劣化が進まずに

持ち堪えられる感じ。

 

 

 

で、 

 

 

他のメンバーはどうよ?!思って

禁断の?! 写真を遡ってみました。

(ずーと写真撮り続けているので

昔のがいくらでもあるのが怖いあせる

 

 

まずは 榎木

 

 

 

 

 

ぎょえーーーーーーーー

 

すっごいおばさん?!に見える

 

衝撃

 

 

51歳の今の方が若いかも?!

 

 

 

 

そして 吉田

 

 

な、な、なんか今と印象が違うというか

薄い?!人?!

 

 

 

もともと童顔な吉田なのであまり変わらないかなあ・・と

思って遡ってみたら大違い

 

 

人って変わるものだーーー

 

 

***

 

 

こうやってみると、

歳を重ねると老ける!とは

一概には言えないのかも

 

 

痩せれば綺麗になるとか

運動すればなんとななる

というレベルではなくて

 

 

とにかく、大人にポイントは

 

 

「そのままにしない」

「今までそうしてきたから」を

よしとしない

 

 

 

時を止めない努力が

必要ということ。

 

 

いわば

なし崩しに老け込んでいかない

ギリギリの踏ん張り大事

 

 

だって、

榎木がこのまま止まってたら・・大汗

 

 

おばちゃん代表の原田も顔負け?!の

貫禄が出てそうだし(汗)笑い泣き

 

(榎木は早生まれなのでもうすぐ52歳)

 

 

 

吉田も踏ん張らなかったら

重力に相当負けていたような予感

 

 

 

そこをギリギリであせる

ギリギリであせる

耐える(笑)

 

かく言う私あせる笑い泣き

 

何度見てもひどい

 

 

 

 

 

 

2017年から2020年の原田

 

 

 

 

数週間での違いはわずかでも

2年、3年たつと

細かい努力の積み重ねは必ず

違いとなって現れてくるのが大人

 

 

あきらめたらいかん!です

 

 

 

 

 

 

その意味では、

私たちが自分たちで使ってよかった!

と思ってプロデュースしているRyAシリーズ

 

 

ぜひ、皆さんのエイジングのお供にしてください。

 

 

使い続けると 違いが出るはず!

私たちが実証済みチョキ

 

一緒に綺麗になりましょう

 

 

そのためのプロデュース。

やっぱり 

女性は誰しも老けたくないのが本音

その気持ちに寄り添いたいハート

 

 

特に、この新作のバームは

私たちに絶対に欠かせいないものの一つ

 

これ以上ない保湿力なので

びっくりするぐらいベタベタしますが(笑)

翌朝のしっとり感が全然違います。

 

 

モイスチュアライジングクリーム

 

 

毎日続けると

肌のキメそのものが変わっていく感じ。

 

 

使用感の感想はこちら

 

 

 

 

そして、

リピーターが最も多い美容液

バームクリームと

合わせて使うと相性抜群。

 

 

この美容液は

大手だったら数十万円はするアイテムですが、

小ロットで自分達用のために主にに

作っているのでこの価格が実現しています。

 

 

エッセンシャルセラム美容液

 

 

そして

肌のピュアに整えてくれるの

天然クレイの白土洗顔

 

気になるくすみを取り除き

少しづつ明るくなる気がします。

 

 

クレイ洗顔

 

 

 

コロナなので、家にいる時間も長く

外にあまり出かけないので、

この時期にしっかりメンテナンスして

自己肯定感をアップさせて 

明るい未来へ行きましょう。

 

 

プロデュース商品は

続けて使う定期の方最優先なので

1月分も新規在庫完売次第

ぱたっと終了します

詳しくはこちら

 

 

窪田千紘でした。

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

★綺麗な人の真似しても同じにならない(涙)今だからこそ

★番外編・「常識の箱」から出れば大人はどんどん綺麗になる

★あー悩み多すぎ(汗)美容編

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ