<お知らせ>

 

大人気のスタイルスナッププロデュースの

シャンプー&モイスチャー

モイスチュアリーが装いも新たに

新パッケージになって完全オリジナルになって新登場

HPこちら

 

 

 

 

今回、このブログ「スタイルスナップ」や

YouTube「東京リアルクローズ」を手がける

フォトスタイリングジャパンのオリジナルコスメブランド

「RyA(リュア)」シリーズとして登場

 

 

 

 

パッケージが一層、可愛くなって

再デビューです

 

 

 

 

今回、モイスチュアリー時代に

沢山リクエスト頂いていた環境に配慮した

詰め替えレフィルも登場

安心してお使いいただけます

 

 

 

7月分の告知になります。

今まで迷っていた方も、ぜひこの機会に

ご利用ください。詳しくはHP

 

 

 

**************************

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

またコロナの感染が拡大してきて

ちょっと心配ですが、

ここ数ヶ月過ごして感じているのは

女性は「綺麗になっている自分」と向き合うこと

気持ちを明るくするには一番の近道

という気がしています。

 

 

その点

大人はめっちゃ有利

だって、

伸びシロがすごいあるから。

 

 

一般論として 大人世代は

「もう歳だし」「若い頃みたいにはいかない」

あきらめかけている人が多いです。

 

でも、

案外、

その「常識」を取っ払うと

違う次元に

すぐいけるのも大人女性

チューチュー

 

 

 

特に、個人的な経験から行くと

もう「何もしない」「自然のままです」という

ナチュラル信仰が完全崩壊するのが

 

 

48歳

あせるあせるあせるあせる

 

 

私自身、超ヤバかった

 

 

 

 

 

本人的には自然と緩やかに老いていくので

気にならなかったのですが、

今、この時期の写真を見るとどれもヒドい。

 

 

 

 

48歳の頃の大人体型代表事務局原田もやっぱり同じ

 

 

 

 

 

でも、これが

ヤバさの極み?!で 二人で

「まずい、まずい」ガーンあせると一大奮起して

変革していった半年後

 

 

 

 

なんとか、ギリギリ間に合った?!状態。

 

 

フーーーーーーーー

 

 

この経験を経て2年経った今

強く感じるのは、

 

 

 

大人の綺麗は努力でどうにでもなる!

ということ。

 

 

最初にお伝えした

「もう年だし」「若くないし」の呪縛から

いったん気持ちが離れれば、

メッチャ伸びシロが大きいの大人女性

 

 

 

若い頃には必須だった

「綺麗なのは生まれつき」という

DNAはほとんど関係なくなって

 

 

 

必要なのは

「おばさんになっていくのが普通」

「老けるのは仕方ない」という

「常識の箱」から

出ようとする思い

 

 

 

その気持ちが芽生えれば

ほんの少しの努力をするだけで

あっという間に

思いもよらなかった自分?!が

再登場

 

 

 

その中ではまず

手始めにテコ入れするのはなんといっても

 

 

 

 

 

理由は

経験上、服がどんなに良くても

髪がボサボサだと全部がダダ下りになるのを

痛感しているのからですえーん

 

 

 

私自身48歳のこの頃はもちろん

 

 

 

 

これで大分損しました。

どんなに服をいい感じにしても

なんか物足りない感じで、

若い頃のような華やいだ?!

社会からの扱いはどんどん遠のいていきました笑い泣きあせる

 

 

本人はそれほど変わってないのに

周りの対応がどんどん変化していくって

あまり気分の良いものではないです(涙)

 

 

 

そこで、いろいろあって、

髪の重要さに気がついて

「自分たちが良い!」と実感できるシャンプーに巡り会いたいと

出会ったのがモイスチュアリー。

 

 

使い続けている今

かなり安定してきています。

 

 

 

動画で確認?!はこちらが最新バージョン

 

 

 

 

 

 

もちろん原田も同様

 

 

 


 

 

 

 

この歴然とした違いチュー

 

 

大人もやればできる!って感じ(笑)

 

 

この進化した世の中、

気持ちだけが「常識のまま」だと

もったいないの一言かな・・・

 

 

 

人生100年時代

女性の平均寿命もうすぐ90歳代突入

まだまだ時間があるからこそ

新しい自分に出会って 

より一層いい時間を楽しく過ごせたら最高です。

 

 

 

スタイルスナップはそんなみなさんの人生を

一緒に進みながら応援し続けますよーーーチュー

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

コロナに負けず、

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

窪田千紘でした。

 

 

 

その意味ではこのシャンプー&コンディショナー

使い続けると頼りになりますラブ

 

7月新規の方へも限定出荷

(定期の方優先で

在庫なくなり次第、ぱたっと告知終了します)

お急ぎください

 

 

HPこちら

RyA(リュア)シリーズはこちらのHP限定販売です

他のサイトやショップでは一切、販売されていません

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表加藤と原田が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★見逃せない「三角シルエット」と「小さく見せたい」ちょっとの乙女心が(汗)もったいないことに

★大人にぴったりのサマーニットと弾けすぎ?!を反省中のビフォー編

★番外編・大人は髪に気を使うと簡単に若く見える♫

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ