おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

この冬も色々アイテムをセレクトして

お伝えしていますが、

今回のはめちゃくちゃいいです。

 

 

それがこの上下のセレクト

 

 

上下別々のショップのものですが、

一緒に着ると

簡単に今風になります。

 

 

 

 

 

 

しかも「襟を抜く」「足首出す」のような

面倒なスタイリング一切必要なく

 

パッと着るだけで

いい感じになります。

 

 

これは どんな体型でもGOOD

 

 

もちろん大人体型代表原田も絶賛

 

 

 

そして

152cm低身長菊池も同じく

大のお気に入りに

 

 

 

もちろん体型カバーも

ばっちりだし、

スカートはウエストゴムで楽ちん。

 

 

普通にチャチャっと着るだけで

OKって

かなり便利。

 

 

上下そのままポチってもいい気がします。

 

 

あっ! 余談ですが、

三人それぞれが斜めがけしているバッグ

 

今、リアルクローズのメンバーの中で

密かなブーム。

 

 

 

 

 

 

使いやすさとおしゃれさを兼ね備えているので

一人買い、二人買い・・・と

段々、増えていっています(笑)

 

森村はミニのお財布タイプ

 

 

 

 

コロナで心が落ち込みそうな時ですが、

少しでも気分良く感じられる毎日を過ごしていただけるよう

ファッションがあなたの力になれると嬉しいです。

 

 

窪田千紘でした。

 

記事末に最近、見つけた雑貨系アップします

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

***

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

★UNIQLOやっぱこれ暖かいし洒落見えするしで重宝

★大人は悩みが重なるから大変(汗)「ほっそり」と「くすみ」を両立で解決する

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

 

 

<最近見つけたもの>

 

 

中が見えるのと

持ち運びができるのでスタジオ用にゲット

 

 

 

 

こちらは あちこちガタが来ている?!ので

悪化させないために