おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

毎日の記事の中で

着用している数々の洋服は

 

「大人が着て大丈夫?」

「サイズ感どう?」

「安っぽく見えない?」

「コーデに使いやすい?」

 

etc

 

購入した方もイメージしながら

メンバーで着るようにしています^ ^

 

 

 

 

今回のこのカーディガン

メンバーみんなで一旦検討。

 

 

「大人に似合うか?

似合わないか??」

 

意外と意見が分かれましたニコニコ

 

 

 

見た目はボタンに装飾もあって

とっても可愛いドキドキ

生地も思ってた以上にしっかり♪

レビューも高評価でした。

 

 

 

 

 

自称似合う派の原田が

着てくるとこんな感じに滝汗

 


 

 

あれ???

このままだと

確実に紹介できないあせるあせるあせる

 

 

 

「後ろ姿が確実に老け見えしてる」

 

 

と伝えたところ

 

 

今度はスカートスカートにチェンジ!?

 


 

 

人気商品が・・・あせるあせるあせるあせる

 

 

 

丈の短いカーディガンは

昔のイメージのまま着ると

 

時がとまってる感じになりそうえーん

 

 

 

 

ということで

ここ数年、安定して人気の

プリーツスカートに

チェンジ!

 

 

 

素材は、

この秋冬にブレイクしてる

「フェイクレザー」

に合わせてみました。

 

 

 

 

フェイクレザーはカラーも豊富で

この秋冬は例年になく

皆でたくさん着用しています^^

 

 

 

ブログ内でも

プリーツ フェイクレザーで検索すると

コーデがたくさん出てきました^^

 

 

 

並べてみると

時代が一目瞭然!?!?

 

 

 

 

このコーデなら

大人におすすめ出来そう♪

 

 

カーディガンのボタンが

ひとつずつデザインが違って

とっても可愛いらしいので

 

 

あえて大人のボトムス選びは

ハード目のフェイクレザーでも

よさそうでした^^

 

 

 

 

 

今年らしいアイテムにするなら

レザーパンツも。

 

 

 

 

ひざが隠れる長さが便利で

窪田・榎木・私、森村は

よく履いてます^^

 

 

パンツについて詳しくはこちらも

↓↓↓

★思い込みを外してチャレンジ?!使って良かったベスト3^^

 
 

 

ZARA レザー風ロング丈バミューダパンツ

*こちらサイズが大きめなので

ワンサイズ下げる感じでした。

 

 
 
このZARAは意外と大き目サイズなので
低身長さんにはこちらもよさそうです^^
 
冬はタイツとブーツ合わせが簡単。

 

 

 

 

もし、コーデが古く見えてしまったら

 

上下どちらか

今人気のアイテムに

チェンジしてみる

大人も新しい発見がありそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

年齢とともに、トレンドアイテムは

すぐに飛びつかなくなりますが

 

皆で便利だったものは

またお伝えしていきたいと思いますドキドキ

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

簡単にコーデをバージョンアップ!は

こちらもご参考に

 

★簡単!セット風♪キレイ色ニットの便利な着方^^

★昔の服を令和にバージョンアップコーデ

森村朋子 Instagramより

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



最新Youtubeはこちら

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ