おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

昨日は初のYouTubeライブ配信がありました。

ご覧くださった方ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回、ベルメゾンとのコラボ配信

メイン配信はベルメゾンチャンネルでの企画

 

 

25日まで使える20%オフ

スペシャル・クーポンコード「D980」もあって

嬉しい内容

 

 

 

 

 

 

事前告知でも

ベルメゾンチャンネルでご覧くださいと

お伝えしていましたが、

直前になり、「おしゃれ迷子さんいらっしゃい

東京リアルクローズ」でも配信決定。

 

 

 

こちらもで緊急配信しました。

 

 

 

 

30分の配信でしたが

ここまでくるのに結構、大掛かり

 

 

ベルメゾンのスタッフさんや

配信の方達

 

 

メイクさんやカメラマンさんで

大賑わいのスタジオ

 

 

みんな手探り状態で

ドキドキしながら行うのが

また楽しかったです。

 

 

ご紹介したアイテムはこちら

原田と私で担当したのがこちらのカラフルスカート

 

 

大人が着たいミリタリーシャツジャケット

 

配色ニットスカート

 

 

 

 

 

マルチカラーなので一見使いにくそう?!なのですが

いえいえ

 

めっちゃ使えます

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

左)両面起毛バックデザインカットソー

中央)フォックス混ハイネックニット

右)フォックス混Vニット

 

 

しかもウエストゴムなので

履いていても楽ちん!!

 

配信では 動く?!原田が生着替えをしながら

コーデチェンジしています。

 

 

そして次は 高身長&低身長チームの二人

 

 

こちらは全く同じサイズのジャンバースカートを着ています。

身長差も20センチ、ついでに

年齢差は1回り以上ですが、違和感ない感じ

 

洗えるウール混フラノジャンスカ

 

 

 

後ろのデザインもいい感じ

 

綿タッチ2WAYネックブラウス

 

 

コートも同じくこちらの

チェックを取り替えながら着用

 

 

フードショートコート

 

チェスターコート

 

 

最後にこちらのセット買いすると

めちゃお得なこちらのアイテムもご紹介

 

 

このアイテムは明日、また詳しくお伝えすると思いますが

すごーく使える感じでした。

 

 

 

 

 

ブログだとお伝えしきれない

動いた時の感じや

普段のチームの雰囲気を少し感じていただけたかなーと思います。

 

 

今回、めちゃ勉強になったので、

また次回に生かしたいと思います。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

文・窪田千紘でした。

 

<雑記>

最後に最近発見した 美容に欠かせない

試そうと思っているアイテムをアップします。

そちらもよろしければどーぞー

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

★本格的な秋到来で大人もホワイトコーデにチャレンジ

★老けた印象から脱出♪ここを変えればOK

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

<雑記>

 

まじかるクラウンその1

 

冬のこの季節

肌の乾燥は大人の大敵

 

ただでさえ、潤いがなくなるのに

空気が乾燥すると一層(汗)

 

そこで探していたこちらを試そうかなーーと

 

 

 

 

まじかるクラウンその2

 

大人の体調管理に欠かせないのが

体重計

 

最近の体重計は色々な測定をしてくれるので

びっくりするぐらいに便利です