おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

冬のこの時期になると

毎年の定番アイテムに飽きてきて

ちょっと違うのが

着たくなったりするものラブラブ

 

 

そこで発見したのがこのニット

バイカラーで太めのラインが特徴

 

 

 

 

紺色のベルメゾンの

ベロア素材のパンツと合わせると

縦ラインが強調されていい感じ

 

 

 

*画像クリックでページへ

 

 

ちょっと気分を変えたアイテムといえば

このベロアパンツのミントグリーンGOOD

 

こちらは大人体型代表原田が

寅さん風?!ショートコートと合わせて

(このコートは大人気のため完売だそう)

 

 

 

 

ミントグリーンというと

ちょっと合わせにくい印象ですが、

白と合わせるとめちゃ爽やかに見えます。

 

 

 

ここまで冒険をしたくない?!

という方は こちらが抵抗なく着られるワンピかも

 

 

 

コートを着ているので

シルエットが分かりにくいですが、

Aラインのゆるっとしたシルエット。

 

 

大人体型代表原田がきた

この写真の方がわかりやすそう。

 

 

 

このワンピ

かなり素材もしっかりしていて

いいですドキドキドキドキ

 

 

 

原田と交代で着てみて

 

「これよくできてる!!!」と

二人で大絶賛でした。

 

 

年末に向かって

大活躍しそうな雰囲気。

 

 

コロナ渦で色々大変ですが、

一人一人が気持ちよく過ごして

気分がアップすることは忘れないようにしたいです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

文・窪田千紘でした。

 

 

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

★本格的な秋到来で大人もホワイトコーデにチャレンジ

★老けた印象から脱出♪ここを変えればOK

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ