おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

今日は昨日もお伝えした

フェイクレザーの新しいアイテムのご紹介。

 

 

フェイクレザーといえば、

去年までは黒か茶色が一般的でしたが、

今年はニュアンスカラーも登場

 

 

 

 

 

少し前に、

大人こそ似合う!フェイクレザー

という記事をお伝えしましたが、

このグレージュ色はまさに、大人の方が似合う色

 

 

カジュアルなニットと合わせても

抜群の品を醸し出してくれる

嬉しいアイテム。

 

 

 

 

今回、冬も本格的に始まる今なので、

暖かいショートダウンのジャケットと合わせてもGOOD

 

プチロゴTシャツ/ベルメゾン

 

*画像クリックでページへ移動します

 

 

 

ちなみに

このショートコートはグレーもあります。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

そのままスライドして

大人体型代表の原田も着用

こちらもいい感じ

 

*画像クリックでページへ移動します

 

 

 

 

 

ウエストもゴムなので

サイズをほぼ気にすることなく

気楽に履けるのがいい。

 

 

ちょっとぐらい食べすぎても

全然大丈夫そうチョキ

 

 

今回、ベージュ系のコーデにしていますが、

黒との相性も良いので、

合わせるものに迷ったらそちらでもOK

 

 

ぜひ、新しい自分に出会ってみてください。

 

 

そうそう、

このスカートちょっとシワになりやすいみたいなので、

こういうのあるといいかも。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

文・窪田千紘でした。

 

 

<追記>

 

乾燥の季節になると

ただでさえ艶がなくなるのに

さらにそれが加速する二重苦

 

今年はこれを試そうかな・・と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

★本格的な秋到来で大人もホワイトコーデにチャレンジ

★老けた印象から脱出♪ここを変えればOK

 
 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ