おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

洋服を選ぶ時って

やっぱり大事なのは似合うかどうか?

ということ。

 

 

いくらデザインが可愛くても

大人にはしっくりこなかったり

タイプじゃなかったりすることってよくあります。

 

 

 

例えば、こんなフリフリのワンピース

 

 

 

 

一目見るなり

なんだかおかしい?

 

 

しっくりこない

 

 

変!!!!!!!

 

 

でも、かぶればOKのワンピースだし

フワッとしていて良い感じなのだけど・・・

 

 

でも、これじゃああせる笑い泣き

 

 

が!!!

 

 

私の個性に合わないだけで汗

吉田には良い感じ

 

 

 

 

大人のプリティさが出て

なんとも可憐な雰囲気に。

 

 

 

 

一方、低身長30代の加藤も

全く問題なし

 

 

 

ジャージー素材のカジュアルなアイテムですが、

黒なので友達とのランチ等にも良さそう。

 

 

 

 

ということで、

やっぱり、キャラクターに合っているか!は

超大事。

 

 

こうした3段きりかえのあるワンピ等は

「可愛い」雰囲気がある方にはぴったり。

でも、私のようにその感じがカケラもない場合には・・・汗

 

 

 

あーーー可愛い感じの人が羨ましい。

 

 

最後でお読みいただきありがとうございました

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした

 

 

最後に 最近発見した

「これ!なかなかいい!」

アイテムアップしました!

そちらも合わせてチェックしてみてください。


 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★見逃せない「三角シルエット」と「小さく見せたい」ちょっとの乙女心が(汗)もったいないことに

★スキニーパンツが苦手・・・になったら代わりにこのパンツ♪

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

チーム一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

そうそう これもなかなかいいです。

 

 

日常使いにぴったりのトートがこれ!

サイズも少し大きめで使いやすいです。

 

 

 

 

 

Y字のネックレスは細見え効果抜群

新しいの発見しました!

10%オフクーポンでさらに安くなる今がチャンス

 

 

 

アラフィフになった頃から

あるとないとでは全然違う美顔器

これだけ機能がついてこの価格は嬉しい