おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

朝晩、涼しくなってきて

少しずつ秋物が気になりはじめました^^

 

 

これからの季節に活躍できそうな

レースのデザインが入った

ニットとブラウス2種類

メンバーで着比べてみました!

 

 

 

 

 

大人には

シンプルと地味の境目

むずかしくなってくるので

 

 

★「シンプル」が「地味」になるお年頃?!

大人はデザインで盛るのが正解♪

 
 
ほどよくデザインの効いたアイテムは
なかなか重宝できます^^
 
 
今回、見つけたこのニットは
1枚で華やかになるような
アシンメトリーにレースが入ってました。
 
 
いざ、着てみる時に
このレースには
どんなボトムス合わせますかニコニコ
 
 
 

 

 

大人はいくつになっても

可愛いレースにはトキメキますが

 

 

アラフィフの私たち

これだけは避けておく方がいい

意見が一致したのが

このスタイル。

 

 

 

 

トップスもボトムスも

両方可愛いスタイルを合わせること。

 

20代だったら可愛いいコーデで

合わせて欲しいですが

 

大人世代は時代遅れにも汗汗^^;

 

 

 

可愛いものは

上下どちらか1点だけ

がベター。

 

 

ジーンズ/Elura ★秋の新作♪楽して美脚に?!スタイルアップの〇〇パンツ^^

 

 

 

よく、甘辛コーデというネーミングが

使われるように

大人のレースには辛口と合わせて。

 

 

 

デニムはもちろん

今年は、辛口のフェイクレザーもおすすめラブラブ

 

フェイクレザースカート/GU

 

 

GUみんなのお買い物企画で

選んできたフェイクレザースカート

★GUお買い物企画♪やってみました

色違いで選んでた榎木も合わせてみました。

 

 

GU フェイクレザーフレアミディスカート

 

 

この記事で紹介している

★大人体型は要チェック!「フェイクレザースカート」はウエストゴムを選ぶべし!!

 

GUフェイクレザー4カラーと

ベルメゾンのキャメルカラー

 

 

どれもこのレースニットとの

相性はよさそうな感じですウインク

 

 

 

 

次は、レースのニットから

レースのブラウスタイプへ。

 

 

 

 

 

こちらのボトムス合わせも

考え方は一緒^^

 

 

 

 

可愛いのが大好きでも

可愛いは上下一か所に。

 

 

事務局原田も、デニムにチェンジ!

 

 

 

このレースブラウス

レースの入り方が

縦に流れるラインのように見えるので

 

ゆるっとサイズも印象スッキリ♪

 

 

Lサイズ着用

 

バックスタイルも

柔らかなとろみ素材が綺麗なスタイルに。

 

 

 

こちらも

辛口フェイクレザースカートと

合わせてOK。

 

 

こちらはウエスト全部INして。

フェイクレザースカート/去年ZARA

 

 

上下が甘いレースに

ボトムスがクールなレザー。

 

大人の甘辛スタイルへ。

 

 

 

 

ということで

まとめてみます^^

 

 

可愛いレースを見ても

トキメキすぎ禁止びっくり

 

 

 

合わせるならカジュアルデニム

 

 

 

はたまた

クールなフェイクレザー

 

 

 

 

可愛いレースが

大人スタイルで楽しめますように。

 

 

 

 

 

 

 

今回着用した

レースのニットとブラウスが

明日からさらにお安くなるようです。

 

タイミングが合う方は

ぜひクーポンお使いください~。

 

 

 

 

【MARATHON SALE 】

【 9/21(月)20:00~21:59】2時間限定!

スタートダッシュ企画!10,000円以上で30%OFF

 

 

 

【21日~30日】金額に応じてクーポンあり

5,000円以上で500円OFF

10,000円以上で1,000円OFF

15,000円以上で3,000円OFF

 

 

 

 

大人のデザインコーデは

こちらの記事もご参考に

 

★そのコーデ重そうに見える??大人に大事なのは〇〇〇〇

★「シンプル」が「地味」になるお年頃?!大人はデザインで盛るのが正解♪

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

最新YoutubeをUPしました!

 

GUでお買い物コーデ

後編ですラブラブラブラブ

皆が買ったアイテムをたくさん着まわしてます。

 

 

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ