おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

本日の担当は

おしゃれ迷子

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

スーパーに行くと

秋鮭・梨&ブドウ・松茸など

秋の味覚が並ぶように。

 

やってきました

カップラーメン赤ワイン食欲の秋!きのこ鍋

 

秋は食べ物が美味しい~!!!

 

「細く見せたい!」

「食べたい!」

の乙女心が悩ましい季節です。

 

辛いダイエットは無理!!!

楽してキレイになりたい!!!

という方のために

原田と加藤の心の友を

紹介したいと思います^^

 

 

歳を取るにつれて

ダイエットをしても体重が落ちない

筋力が落ちて下っ腹が出てきた

という方の話をよく聞きます。

 

ちなみに加藤は

小さい頃からずっ~と丸かった豚ので

歳を取ったから太った

という方の気持ちに共感できずスミマセン。。。

 

でも、いろいろなダイエットに

挑戦してきたんですよ^^

 

 

朝食抜きダイエットや月曜断食をしたり、

脂肪燃焼スープや生姜紅茶を飲んだり、

痩せるサプリや置き換え食品を飲んだり、

骨盤ベルトを巻いたり、

スポーツジムや痩身エステに通ったり。。。

 

 

でもね

これらのダイエットは

続けることが大切

ということがわかりました。

 

飽きっぽく意志が弱い加藤は、

どれも1ヶ月も続かないので

辞め続けた結果がこの有様

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

最近はありのままの自分を

受け入れられる心境に

なりつつある自分が逆に怖いです(苦笑)

 

自分の現状を

受け入れるようになった原因のひとつに

魔法のキュットスリムという

ガードルの存在が大きいと思いますぶー

 

だって、キツい腹筋をしなくても

食事制限をしなくても

履くだけでポッコリ下っ腹が

解消されちゃうんですもんチョキ

 

 

 

 

履くだけでポッコリ下腹が

フラットになるって本当にありがたいキラキラ

 

 

ダイエットが続かなかった~えーん

自己嫌悪になることもなく、

鏡を見るのが前より

楽しくなったような気がします♪

 

 

大人体型代表事務局原田も

「無理して痩せる必要ないやん♪」

と、打合せなど勝負の日には

必ず履いています(笑)

 

 

着用前

 

着用後

 

 

 

 

 

補正ガードルというと

キツくて苦しいイメージがありますが、

魔法のキュットスリムのガードルは

伸縮性の高い糸を使っているので

苦しくないんですニコ

 

 

ちなみにガードルのサイズ選びは

とても重要。
 

 

乙女心でついMとかLを履きたくなるけど、

ガードルなんて誰も見えないので

自分の体型に合ったサイズを選ぶと

クルクル巻いたりすることなく

快適に履けますチョキ

 

 

原田と加藤は自分の体型にあった

LL+をチョイスしてます(笑)

 

 

 

メーカーサイトにも

サイズ選びのポイントが書かれていますよ♪

 

 

 

ガードルは苦しくて苦手!!!

という方は、

ガードルほど締め付け感がなく

ホールド力がある

ガードルショーツもオススメですチョキ

 

ショーツとガードル機能が一体なので

2枚重ねで履かなくていいので

面倒くさくない&涼しい♪

 

 

 

 

大人世代が痩せるのは

強い意志と相当の努力が必要。。。

 

美味しい物を食べたい!

だ・け・ど

楽してキレイになりたい!

という方の参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

 

無理せず服をキレイ着て

毎日を楽しく過ごせますように。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

加藤マキ子でした。

@tsunamaki

 

 

YouTubeの動画更新しました!

GUの秋冬アイテムを大人買い!

 

メンバーが選んだアイテムは?

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表原田と加藤が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

着るだけで

細見えが叶うアイテムは

こちらもご参考に♪

 

 

 

 

 


 

 

 

大人世代に似合う服が分からない

楽してキレイに見られたい


そんな方々の参考になれば

嬉しいです♪

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ