おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

もうすぐ8月。

そろそろ真夏日がはじまるでしょうか^ ^

 

 

ここ数年

シーズンの変わり目になるとよく活用している

海外通販サイトのYOOX(ユークス)

 

 

とにかく掘り出し物を見つけるのが

楽しいサイトですが

夏向けアイテムもたくさん登場してましたウインク

 

 

 

サイトのトップ画面は

夏をワクワクさせてくれるアクセサリーZONEが登場。

クリックすると、夏らしいバックや帽子が

ズラリと並んでます。

 

YOOX(ユークス)

 

 

 

夏は1枚で楽に着られる

ワンピースやオールインワンも充実しているので

合わせる小物チェック楽しいかも♪

 

 

海外ならではのデザインが豊富。

★1万以下でコーデが不要♪宝探しが楽しい海外通販

全てYOOX

 

 

このブログで、ここ数週間

涼しげなPVC(ビニール)素材の靴やバックの

登場率がぐっとあがってますが

YOOXでもいろいろ出ていました。

 

 

 

 

 

もうすぐやってくる8月の猛暑には

PVCがあるだけで一気に涼しさUPアップ

 

 

N°21 (ヌメロヴェントゥーノ)

 

 

黒のPVCバックは

イギリスのデザイン性が高いファストブランド

TOPSHOPのもの。

 

 

送料調整のつもりに購入したら、

しっかりして大きさもよくて期待以上でした^ ^

 

 

2000円程度で

エコバックとしても使える感じです^^

 

 

ここに玉ねぎや大根入れてたら

ちょっぴり透けて涼しそうに見えました(笑)

 

 

黒は売り切れみたいでしたが

似ている白も。

 

 

 

 

中身が透けるのが気になるときには、

クラッチバックやポーチを入れて。

 

 

こんなメッシュのポーチも

1000円台代であったりと。

 

 

 

ふらっと欲しいものを探すには

アイテムが豊富すぎて

砂漠の中を歩くようになってしまうので

 

探し方のコツは

以前のこちらの記事もご参考に^^

 

★宝探しが楽しい海外サイト「YOOX」でブーツ探し♪

 

 

サイトを開くと、一番上に

お得な情報がいろいろ出るので

そこを見るのもポイント^^

 

 

今は、国内並みの送料で使えるようです。

 

 

お手頃からハイブランドまで

使い方に慣れると

用途に合わせて探せるほども種類か豊富なので

 

時間があるときに

覗いて楽しんでみて下さい^ ^

YOOX.COM(ユークス)

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

森村朋子 instagramより

 

 

YOOX楽しみ方は

こちらもご参考に^^

 

★家でゆっくり買い物をするにはぴったりの海外通販サイトYOOX

★憧れTOD'Sが半額!上手く活用したいイタリア通販

★家でゆっくり買い物をするにはぴったりの海外通販サイトYOOX

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表原田と加藤が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ 

 

 

 

YouTubeの動画更新しました!

UNIQLO新作のTシャツおすすめポイントは?

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ