おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

以前からお伝えしている

海外通販ファッションサイトYOOX

レディース

 

 

ハイブランドからプチプラまで

幅広く掘り出し物に出会えるサイト

 

 

今年はステイホームの影響もあって

街に買い物に行くことがほとんどないので、

じっくり眺めては楽しんでます。

 

 

この夏見つけたのは

この白いワンピースと足もとのサンダル

ワンピースはマルジェラで靴はクロエ

 

 

 

 

このクロエのサンダル

めちゃくちゃお買い得

 

 

 

 

 

半額以下なのに

サイズもまだ残っている好条件。

 

 

実際、取り寄せて履いてみると

抜群の履き心地。

 

 

 

一見、そう見えないのですが、

履いてみてびっくりの状態。

これはいい出会い。

 

別のスカートで合わせると

 

 

 

このユークス

とにかく日本であまり見かけないものが

見つかるのでマニアにはたまらないサイト

 

 

特に最近は、このN21の靴を頻繁にチェックしている私。

 

 

スニーカーやサンダルが

驚くほど可愛い。

 

 

ただ、値段がちょっと高めなので

YOOX内のお気に入り「ドリームボックス」に

入れてセールをひたすら待つ感じ。

 

 

 

おかげで、このサンダル春ので

何かのセールのタイミングで70%ぐらいで発見

 

 

 

 

YOOXが楽しいのは

まさにこの「セール」狙い。

 

 

なんだかんだと、気に入ったものを

ジャンジャンとドリームボックスに入れておいて

ひたすら、待ち続ける・・・

 

 

これがまた楽しい時間。

 

 

そういえば、最近はこのバッグも発見

東京にも進出したPINKOと言う

ハイブランドのものですが、

底値で5000円ぐらいだったかな・・

 

 

 

と言うことで、

眺めていると必ず発見がある

YOOX

 

この記事を書いている時も

何度もその底無し沼の楽しさにはまりそうに・・・

本当、やばいです

 

 

今年は特にコロナで市場が動いていないので、

掘り出し物に出会う確率どんどん高くなっていると思います。

 

 

 

https://www.yoox.com/jp/レディース

 

 

週末、チェックしてみると楽しいかもです

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

コロナに負けず、

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

窪田千紘でした。

 

 

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表加藤と原田が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★見逃せない「三角シルエット」と「小さく見せたい」ちょっとの乙女心が(汗)もったいないことに

★大人にぴったりのサマーニットと弾けすぎ?!を反省中のビフォー編

★番外編・大人は髪に気を使うと簡単に若く見える♫

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ