おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

ファッション初心者

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

夏のような暑さになったと思ったら、

先週は寒かったり。

 

急に寒くなりますが、

夏コーデ用にサンダルをチェックし始めました。

 

メンバーにサンダル選びの

ポイントを教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

窪田がよく言うのは、

「コーデは靴を履いて完成する」

ということ。

 

パーソナルコーデで窪田と一緒に

買い物へ行った時、

ヌーディーカラーの靴は、

 

肌の色となじむので

脚が長く見える

 

どんな服でも合わせやすい

 

と教えてもらって

スクエアトゥのローヒールを

買いましたニコ

 

Youtubeのメンバーのお気に入りの靴でも

紹介しています♪

ダサくみえない!お洒落でカッコよく見える靴ってどれ?

 


春夏になってから、

本当にヌーディーカラーやクリアのサンダルを

使ったコーデが多いと感じます。
 

 

同じ服でも足元を変えるだけで

印象が別物!

 

 

 

窪田や森村が作ってくれた

最近の春&夏コーデを見ると、

ほとんどが

ヌーディー&クリア

でした。

 

 

 

ZARAのクリアベージュのサンダルは

身長が低くても足が長いく見えるので

最近のコーデではすごく登場しています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは森村私物の

クリアサンダルを借りて。

 

ヒールが太いので安定感抜群。

普段使いにも重宝しそうです。

 

 

加藤以外のメンバーも

ヌーディーカラー&クリアカラー率が

とても多いです。

 

 


 

★靴選びに悩まない♪万能シューズは●●カラー

 

 

 

 

サイズ;L

 

*画像クリックでページが移動します。

 

 

 

アニマルプリントブラウス

 

 

ベルメゾンとのコラボカタログも

みんなの足元は

ベージュ&クリア率高めでしたニコ

 

無料でプレゼント中です♪

下矢印下矢印下矢印

スマホの方はこちら  
 

PCの方はこちら

 

 

サンダル選びの参考になりますように。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

楽ちんコーデ勉強中の

加藤でした。

 

@tsunamaki

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

原田が喜びます照れ
 


にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

大人世代にオススメなアイテムは

 

こちらもご参考に。

 

★やっと来た!!!フラット大全盛の今

 

★「怠け者の靴」と呼ばれるシューズってどんな靴?

 

★もっさり感を脱出!大人にストレスフリーのサンダル

 

 

★ネットで選ぶ♪春夏サンダル選びのコツ

 

 

YouTubeで動画配信始めました。

 

ブログでは伝えきれない内容

スタイルスナップチームが普段履いている靴を

それぞれがインタビュー形式で公開

原田、森村等 みんな語ってます乙女のトキメキ

 

最新動画は画像をCLICKすると

下矢印見られます下矢印

メンバー全員で撮影を楽しみながら

頑張っています爆  笑

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

 
使い続けると髪が変わる!
とリピーター続出
スタイルスナッププロデュース
モイスチュアリーシリーズ

お陰様で

コンディショナーは完売しました!

 

5月分はシャンプーのみ

こちらも残り僅かです。

気になる方はお早めにどうぞキラキラ

詳しくはこちら

 

 

大人世代に似合う服が分からない

楽してキレイに見られたい

薄着になる季節、少しでも細見えしたい

そんな方々の参考になれば

嬉しいです♪

 

 

ぜひ、この夏のお気に入りの一枚を
見つけてください。

(申し込み上限数に達すると
自動的に配布終了になりますのでお急ぎくださいね)

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ