おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

おうち時間が長いと

自分に集中して「好きなこと」だけが

残っていく・・・という話を

昨日の個人ブログでしたのですが、

 

 

ファッションに関しても、

「流行」をあまり意識しなくていいこのご時世の中、

暑さ寒さをしのぐための服装から

よりそれぞれが「綺麗に見える」ための服装を

考えるようになっています。

 

 

その中で、

ハズレがなく綺麗に見えるといえば

何度もお伝えしている 

 

 

台形のスカート

 

 

 

 

 

先日のブログでお伝えした

ローマの休日のオードリーヘップバーンの

ファッションしかり!で

やっぱりエレガントで綺麗です。

 

トップス&スカート Loungedress

 

 

しかも、

大抵、誰がきてもOKなのがいい

 

ちなみに同じスカートを

私が履いても

 

 

悪くない感じ。

 

 

 

このシルエット

ここ数年で、めっきり数が増えたので、

意外にデザインが豊富

 

 

これは前がちょっと上がっているタイプ

 

 

ベスト&スカート madisonblue

 

 

 

 

裾が長めはちょっと・・・という方には

こういうミモレ丈も良さそう

 

 

 

 

このタイプだと

低身長さんにもGOOD

 

 

 

この形、綺麗に見えるので、

先日のYOOXのパンツも

ほとんどこのシルエット

 

 

ゆらゆらと裾が風で揺れるので

その度に気持ちも軽くなる感じ。

 

 

 

コロナで気持ちもどんよりしてしまったりするので

綺麗に見える服を選んで、

バージョンアップするのもいいかもです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

コロナに負けず、

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

犬猫原田が喜びます

 

照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースのRyA(リュア)美容液

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★みんなが着られる♪体型カバーの万能トップス

★隠そう!隠そう!とするあまり顔と服があってない(汗)


 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ