おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

先週末にUNIQLO春物ジーンズの試着会に

六本木ミッドタウンにある本社に行ってきました。

 

 

 

 

 

久しぶりのUNIQLO本社

いつ行ってもとってもお洒落。

 

 

そのプレスルームに素敵に並んでいる

新作のジーンズたち。

 

 

 

 

 

今回、お邪魔したのはスタイルスナップチームは

158センチ榎木

164センチ 窪田

170センチ 森村 計3名

 

 

身長差がある中で、

大人でも履けるジーンズはどれか?

ワイワイ言いながらチェック。

 

 

 

 

まず、大人が着るとキレイにいく!

定番なのが、このスラウチジーンズ

 

アンクル丈で短めなのが特徴。

すっきり履くにはめちゃ便利そう。

 

158センチの榎木は少し裾をロールアップして

 

 

 

スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm) スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

164センチ私窪田が履くとこんな感じ。

私はロールアップせずにそのままで

 

 

 

スラウチテーパードアンクルジーンズ(ダメージ・リラックステーパード・丈標準64cm) スラウチテーパードアンクルジーンズ(ダメージ・リラックステーパード・丈標準64cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

170センチの森村は短すぎるということでNGでしたが

サイトを見ると丈長めもあるみたい。

こちらならいいかも。

 

 

スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm) スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

試着会では同じのがなかったので、

この写真では右の森村は別のアイテムを着用。

 

 

この右の森村が履いている

ベルデットジーンズですが、

めちゃくちゃいいです。

 

 

ウエストのところにベルトが

ついているのが特徴で

昔懐かしのボンタン?!のような形。

 

 

 

 

今更、これを大人が?!?!?!と

ショップでは敬遠していたのですが、

履くとラクで案外大丈夫そう。

 

 

 

 

 

右窪田は標準丈を着用

 

ベルテッドプリーツジーンズ(丈標準70cm) ベルテッドプリーツジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

左の森村は丈長めを着用。

ベルテッドプリーツジーンズ(丈長め82cm) ベルテッドプリーツジーンズ(丈長め82cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

実際、大人体型代表の原田や加藤に

試してもらいたいところなので、

サイズの良さげなのを見つけたら

コーデしてお伝えします恋の矢

 

 

上の写真

真ん中の榎木は、噂のカーブパンツ

結構、背が高くないと難しいパンツですが、

上下の色を合わせて統一感を持たせるといいかも。

 

 

 

 

そう、その意味では

3人揃って着ているこのトップス

めちゃくちゃGOOD

爆  笑

 

 

 

何がいいかって、

気になる二の腕が細く見える作り

 

 

いやーーこれはノースリーブだけど

すでに買いな感じ(笑)

 

 

春物なので、まだHPになくて

ご紹介できないのが惜しい。

 

 

そして、もう1本

大人におすすめなのがこれ

ワイドジーンズ。

 

 

布地が薄めでとっても履きやすいタイプ。

今回、試した中で、事務局原田に一番、

勧めたいなあと思ったのがこれ。

こちらもまだ、HPに掲載されていないみたいですがl

即ポチりたい感じ。

 

 

これは履かなくても原田はバッチリOK。

普段、彼女のスタイリング相当やっているので

わかります(笑)

これは多分、大丈夫。

 

ただ!!裾が広めなので、

実用重視の彼女からは

そこは文句言われそう・・・笑

 

 

まあ、いずれにしてもサイズが良さげなのを見つけて

試してお伝えします。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人こそ似合う!今年のダウンコートには●●合わせ

★大人がすぐに活用できるPLST・チーム総動員で着てみました♪

 

★あの頃みんな憧れだったNEWYORKER

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ