おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

今日から年末年始の休みに

突入した方も多いと思います。

帰省する方、ヴァカンスに出かける方、

お気をつけていってらっしゃいませーー

 

 

さて、

相変わらず都内に残るチームの私。

ちょっと気軽な感じで記事をご紹介したいと思います。

 

 

少し前から、「白バッグがいいよー」

という話をしていますが、記事こちら

新しいものをいくつかピックアップしました。

 

 

まずはこちらのミニバーキンタイプ。

品のいい感じ。

 

 

 

 

サイトを見ると色々な色がありますが、

使いやすさ、合わせやすさでいったら

絶対白照れ

 

 

 

次は今、注目のボディバッグタイプ

お財布と携帯が入るサイズ感

旅行などにも良さそう。

 

 

このバッグ、

ピンク色がさし色で入っていて

めちゃくちゃ可愛いドキドキ

 

 

 

 

カチッとした形なのに

スポーツっぽい感じもオシャレ。

使うたびにウキウキしそう。

 

 

流行の短めのボディバッグが苦手という方は

ストラップを調整して普通の

斜めがけバッグのサイズにすると使いやすいはず・・

 

 

 

 

使いやすいと言えば、

こちら年末年始、ちょっと近所に出かける時や

急な来客でも困らない

ニットパンツもついでに発見

 

 

厚めの生地なので大人の

冬のワンマイルウエアにはぴったりウインク

 

 

 

 

 

 

あまりに気に入ってこの撮影の後、

即、お持ち帰りしました。

 

 

アッそれと、

こうした白黒のストールもやっぱりいいです。

 

 

普段着というとやはりモノトーンが多くなるので、

白でも黒でもグレーでも合わせやす

しかもアクセントになるのはいい感じ。

 

 

これは去年のものなので、

似たようなのがこちら

 

 

 

 

 

この柄の方が細かいので

大人には良さそう。

 

 

一つ持っていても冬中重宝する気がします。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★ハマりすぎてヤバい(汗)モコモコおばちゃんにならないために

★オシャレを格上げ♪黒を着たらアクセサリーをする

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ