おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

今日は冬が始まる立冬。

朝晩の寒暖の差が激しくなる頃なので

風邪などひかないよう皆さん、

お気をつけくださいね。

 

 

 

さて、

 

 

今日は冬といえば、ついつい便利で頼ってしまう

 

 

 

 

パンツでもトップスでも

何に合わせてもハズレがないので

どうしても手が出ます。

 

 

でも、

の年齢になると

顔がくすんだり、

シワの堀を深く見せてしまったり・・・

マイナス面もちらほらあせる笑い泣き

 

 

そこで、それを回避しながら、

顔を明るくしてくれるという点で

見過ごせないのが

 

 

白の存在

 

 

例えば、このニット

これまでだったら黒を選ぶところですが、

あえて、キナリのナチュラルな色をセレクト。

 

 

 

 

 

顔映りが良くなるので

大人には難しいタートルも

案外、しっくり。

 

 

 

 

 

こちらは、

大人体型代表事務局原田が

ホワイトコーデにトライ

 

 

 

原田 上下ともLサイズ着用

 

 

 

こちらも大人には難しい

首を隠すコーデですが、

白なので、全く問題なし。

 

 

ちなみにこのトップス。

シャギータイプのモコモコなので

ただの白ニットよりもより大人の肌を明るくしてくれます。

 

まさに頼れる白で

おそらく普段の顔映りより2割3割増しの?!

印象になっているはずドキドキ

 

 

 

パンツと合わせるとこんな感じ。

 

 

付属のマフラーを外して着ると

 

 

 

 

こちらはこちらで

リアルコーデとして活躍しそう。

 

 

 

白と合わせるコーデというと、

膨張色で不安という方は、

合わせる靴や小物などに黒を

持ってきて引き締めると

シャープな印象に

 

 

 

 

 

ちょっと黒が飽きたかな・・・

という方にも

チャンスがあったら試してみるといいかもです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★簡単!エレガントになるカシュクールは便利

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと「ティガー原田」を押して

応援よろしくお願いします

そのポチがめちゃくちゃ励みになってます。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


お陰様で10刷りラブラブ