おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

寒くなってきたので洋服を

重ねて着なければいけなくて

結構、面倒な季節。

 

 

毎朝、コーデが面倒で・・汗

と感じている方多いかもしれません。

 

 

そんなあなたのために

プロデュースしたのがベルメゾンのセットアップ。

今、まさに着られるパンツの上下。

 

二人ともLサイズ着用


 

このセットアップ。

構想半年以上、何度も何度も

シルエットをチェックしながら

プロデュースしたアイテム。

 

 

 

これだけ洋服が溢れている現代ですが、

実は、「大人の女性のため」に考えられている

洋服って非常に少ないですえーんあせる

 

 

 

そこで、今回、

徹底的に

「女性が着ただけて

キレイに見える服」

ということを考え抜きました。

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのポイントはまずはトップス。

首回りに肉がついてくるので

そこをスッキリ見せるデザイン

 

 

 

 

そして、

 

あの頃と圧倒的に違う、

背中の肉

 

そこを解消するように

細かな工夫をしてあります

 

 

後ろから見ると

 


 

そしてシルエット

 

 

 

このラインが出ることで

今時感が出て爆  笑

「ちょっとなんか今日、

イイ感じじゃない?」という

印象になりますチョキ

 

 

そしてパンツにも

女性がキレイに見える工夫が

 

 

これも

年間何人ものパーソナルコーデをしてわかった

「誰が着てもキレイに見えるシルエット」。

 

 

この長すぎず、短すぎずの丈とシルエット

身長を問わず、

長さの違いが個性に変わります。

 

 

 

ちなみに、最初のカットの背の違い

子育て真っ最中の30代半ばのマキ子さんと

もうすぐ49歳になる原田。

 

 

全く違和感なし。

 

 

このセットアップ

よーくみないとわからないのですが、

色が違います(笑)

 

 

 

 

 

どちらも使いやすいカラー。

セットアップなのでバラバラにして

使えるので便利。

 

 

スタイルスナップチームが1年近くかけて

大人女性のための服を考え抜いたアイテム。

詳しくはこちら

 

 

今回、そのままシンプルに

細々としたコーデをせずに

お伝えしましたが、

機会があったら着回しもお伝えしますね。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

最後にシンプルセットアップのコーデに

必須のアクセサリー情報載せました。


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★ミスインターナショナル・ドレス選び&スタイルスナップ初!?現象・みんなでポチった優秀コート

★大人の綺麗はお洒落な洋服だけでは出来上がらない

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと「ティガー原田」を押して

応援よろしくお願いします

そのポチがめちゃくちゃ励みになってます。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

 

<シンプルコーデには必須>

 

コーデをシンプルにして

アクセサリーで個性をつけるのが

大人のおしゃれ。

気軽につけられるシルバーはいいです。