こんばんは!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

今日はアップが遅くなってしまいました。

なので、ちょっと普段とは趣向を変えた写真をアップ。

 

 

この秋見つけたアイテムで

レトロ風に写真挑戦

 

テーマは

キッチュな大人の遊び?!の雰囲気で

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイテムたち

今、ちょうどH&Mで展開しているもの

 

チェックのワンピースは4900円

ビスコースという素材で優しい雰囲気に。

プチプラなのに

くるみボタンも気が利いている感じ。

 

 

 

次、南都が着用しているコーデ

 

 

 

 

 

ハイネックセーターに

今年注目のレザーパンツ。

 

レザーパンツというと、

ちょっと不良?!のようなイメージだったのですが、

今年は沢山出回っているので気楽。

 

 

履くとびっくりするほど

温かいです。

 

 

テーパードタイプなので

スタイルをあまり気にしなくても

誰でも履けるところがいいです。

 

 

同じパンツを私窪田が

着用した写真はこちら

 

 

 

 

 

 

 

個性的なニットに合わせても

負けない質感がありがたい感じ。

 

 

 

 

 

 

こうした、ちょっと個性的な

アイテムもプチプラだからこそ

試せるファッション。

 

 

時々、いつもと違う自分を発見する

という意味でもチャレンジしてみると

楽しいかもです。

 

 

素敵な三連休をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★気になるお腹はホワッとイン!が鉄則

★一回り小ぶり♪さらに使いやすくなって新登場のバッグ

 

 

大人はもっと綺麗になれる!

 

大人体型の応援よろしくお願いします

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


お陰様で10刷りラブラブ