おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 


 

 

 

以前から、このブログで何度も紹介してきた

 

ダニエルウェリントンから

新作の案内が届きました。

 

 

 

 

 

 

文字デザインは一緒でも

今回はかなり新鮮な感じ♪ニコニコ

 

 

ダニエルウェリントン HPより

 

 

振り返ると、はじめての紹介は

2016年だったので・・・

 

 

もう・・・かれこれ3年以上

メンバーみんなヘビロテしています^^

 

 

みんなの一番人気は

やっぱりこのブラックフェイスの

シリーズでした。

 

 

 

 

今回のICONIC LINC

今までのモードなタイプより

 

ボリューム感があるのにエレガント。

 

 

 

 

 

スタンダードなクラシックデザインに

洗練さが加わって

 

こちらもコーデに取り入れやすそう^^

 

 

特に、今年はデザイン性のある

ボリューミーの服が多いと感じるので

時計も負けない存在感もよさそうです。ウインク

 

 

ちなみに、ダニエルウェリントンは

店舗が増えたように思うので

実際に手に取ることも。

 

 

ネット購入の場合は

 

ここのサイズガイドが

着用した時の印象の違いもあって

簡単で分かりやすかったです。
 

 

 

メンズもつけられる

一番フェイスの大きな36mmサイズ

をしてみましたが

個人的にはこのサイズ感よかったです^^

 

 

 

 

今回、ダニエルウェリントンから

このブログを見てくれた方に

クーポンコードをいただきました♪

 

 

15%OFFクーポンコード

SNAP

ダニエルウェリントン

 

 

時計を探してた方は

ぜひお使いください~~(*^▽^*)

 

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

今日は、

後半に続きます。

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

今回使っているチェーン☆バッグ

意外と荷物が入ってよかったので

最後に紹介入れました^^

 

あっ↑すぐ上も☆彡ですが

本文中の☆バッグの方です。てへぺろ

 

 

そして

 

 

一昨日から発売の

エッセンスセラム導入美容液

RyAリュア

 

気になる、シミ・シワ・タルミに

アプローチしてくれるのは

もちろんなのですが

 

メンバーの中では

一番若い40代なので(笑)

そこは、年々加速して

気になるよ〜と言われてます。

 

 

 

ひとりこっそり

傷跡などの皮膚再生の部分

にも期待して使ってます。

 

 

 

というのは、

 

油断すると

口から首回りにかけてブツブツが発生します汗

写真でお見せできないレベル^^;

 

 

そして、パソコンしながら

ついつい顔周りを触ってしまい

傷跡が絶えなかったり。笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな折、事務局原田の

思春期の息子くんが

こっそり美容液を使って減りが早くて困ってると。

 

ニキビが気になるお年頃ですね。チュー

 

 

そうか!私も首に使おう

と、開発中から首周りを念入り。笑い泣き

 

 

荒れてた時期を知っている人から

「ぜんぜんなくなりましたね!」

 

と言ってもらえ

 

年齢が出る首回りのシワ対策と合わせて

一石二鳥?!?

 

ヒト幹細胞培養液は

肌の悩む場所へ

ぐんぐん入る浸透促進とあって

新しいRyA(リュア)はさらにバージョンアップ♪

 

 

 

見せたくない・・・と気になる部分があると

気持ちもマイナスになりがちなので

より笑顔がお届けできたら嬉しいですニコニコ

 

HPこちら

 

★スタイルスナッププロデュース美容液が進化して再登場♪&使えるバッグの話

 

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 



こちらの日本初ラブラブ