おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

ここ数日

ほんの少し涼しく感じるようになりましたね^^

 

 

秋が近づいてくるのを感じ

ファッションで

毎年思うことが蘇りました。

 

 

晩夏から秋へと服が変わるとき

 

夏物は飽きるし

ファッションは秋と言われても

実際はまだ暑い

(;^ω^)

 

 

 

夏のセール終了したら

ショーウィンドーで目にするものは

すっかり秋物なので

 

 

着ていくものがない

なんて感じてきます。

 

 

そんなとき、秋気分を

味わうなら小物使いを意識するのが

いいのかも。

 

 

 

 

 

小物でも

具体的に何が便利か考えると

簡単なのが

ヒョウ柄(レオパード柄)

 

 

ノースリーブ着てても

少し秋の香り爆  笑

 

 

 

 

バッグだけでなくて

足元でも

 

 

ヒョウ柄が入るだけで

結構秋らしくなる感じ。

 

 

夏のさわやかさから一変

大人な秋を感じられそう。

 

 

 

 

 

 

先日ブログで紹介の

ダニジェマシューズ。

 

原田も試し履き。

これならおばちゃんも歩きやすいと^^

★歩きやすいのにお洒落してる!?が嬉しいシューズ

 

 

靴/ダニジェマ

 

 

スナップしてると

 

 

あれ?

なんだか原田がいい感じに細見えしてる。キラキラ


パンツ/千趣会

 

 

やっぱり

このウエストデザインは

お腹周りカバーにいいかも♪

 

 

 

薄手素材だし

強調しすぎずさりげなくメリハリ。

 

 

 

 

 

と・・・

話が脱線しましたが、

 

 

今回のポイントは

 

 

小物で

ちょこっとヒョウ柄

 

 

秋のはじまりには

ヒョウ柄を準備すると

涼しいのに秋コーデ

に活躍してくれそうです♪

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★ヒョウ柄が似合わない?!そんな人はこれを選べばOK^^

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

ランキングバナー

数年ぶりに新しくしました。

 

大人世代の応援よろしくーーです

 

ポチッと押していただくと

大人体型代表事務局原田が頑張る気になって

記事での登場回数が増えますドキドキ

 

大人世代はまだまだ大丈夫♪

みんなでファイトーー

応援よろしくーーです

 

ポチッと押していただくと

チーム一同 大変嬉しいです。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村