おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

外を歩くとついつい

周りの足元を見るのが日課ですてへぺろ

 

今日は、最近気になった

大人の足元について^ ^

 

 

 

先日、駅のホームで乗り換えを待っていると

 

 

黒くて歩きやすそうな

コンフォートシューズ

履いている女性達を見かけました。

近くに6人くらいと結構多い(゚ω゚)

 

 

確かに、歩きやすそうだな~と

思いつつも

 

 

見上げると

同世代!?!?!?

 

 

 

 

 

個人的にも、

足に合わない靴でたくさん歩くと

具合が悪くなるので

 

 

快適さを追求する気持ちは

わかりますが

 

 

足元だけで、

実年齢より上に

見えるかも・・・あせるあせる

 

 

 

ということで

大人に使いやすそうな

歩きやすいシューズをダニジェマ

見つけました!

 

 

Daniella & GEMMAダニエラ&ジェマ

 

 

 

デザイン性はもちろん

今回のポイントはここ

 

 

 

 

甲の部分に

ゴムのベルトがついてますウインク

 

 

 

 

靴は、ジャストサイズでないと

カパカパして

歩くときに力が入りますが

 

 

ベルトがあるだけで

足に無駄な力が入らないので

かなり楽♪

 

 

秋の新作に

3つのバリエーションがありました^^

 

 

ベルトセパレートフラットパンプス

 

 

 

メンバーで違うデザインにトライ。

 

 

 

ベルト部分に

ラインが入ったタイプは

コーデのアクセントに。

 

 

 

 

 

 

モノトーンコーデが多い方には

ベルトが

キラキラタイプも。

 

 

 

見た目には

ゴムとは分からないかもウインク

 

なのに、足元にはしっかりフィット。

 

 

1.5cmの低いヒールは

ちょっとしたお出かけにもキレイ見え。


 

 

最後に、これからの季節に

大人も使いやすいのが

小物のレオパード柄。

 

 

 

 

これは、1番シンプルな

ゴムベルトでしたが

 

意外な点が期待以上キラキラ

 

それは・・・

 

 

 

タイツを履くようになると

黒いタイツと同化しますニコニコニコニコ

 

 

 

 

先が浅めのシューズは

足がきれいに見えるけれど

脱げやすい・・・

 

 

という難点を払拭してくれそう!

 

 

 

私は、通常24cmを履くことが多いのですが

ものによって小さかったりするので

 

0.5cm大き目を選んで履いてます。

ベルトがあると脱げないので

むくみがちな方は大き目でも。

 

 

歩きやすい靴を探している方に

ベルト付き

是非チェックしてみてください^^

 

 

ベルトセパレートフラットパンプス

 

 

 

靴については

こちらも合わせてご覧ください。

★パンプスが大きかった(泣)!そんな時の対処法は?

★これは履きやすい!みんなで大絶賛のフラットシューズ

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

 

 

ランキングバナー

数年ぶりに新しくしました。

 

大人世代の応援よろしくーーです

 

ポチッと押していただくと

大人体型代表事務局原田が頑張る気になって

記事での登場回数が増えますドキドキ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村