おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

梅雨らしい天気が続いてましたが

今週は晴れの日が多くなりそうですね!

 

暑い夏はもうすぐそこに^^

 

 

今の時期、

急な雨雨だったり

湿気によるべたつき

が気になるので

朝の服選びは天気に左右されませんか?

 

 

この時期は

 

気持ちよくて

風が通るものが本当に便利♪

 

 

 

 

 

快適さを求めてたら

窪田と2人して偶然

ヒラヒラと

涼しいボトムス。

 

 

スナップには目づらしく

少々派手めですが^^;

 


 

 

1年を通して

薄着の夏が一番柄物に

トライしやすいような気がします^^
 

 

ワイドパンツ 

 

 

柄物は飽きもやってくるので

 

・お手頃価格

・ボトムスで

・気に入った柄

 

 

の条件クリアはねらい目かも照れ

 

 

 

そして、快適でないと履かなくなるので

素材チェックも忘れずに。

 

 

梅雨時にはこの素材の組み合わせ

快適です^^

 

 

トップス右矢印乾燥機OKコットン

 

ボトムス右矢印べたつかないポリエステルやレーヨン(ビスコース)

 

 

 

 

ビスコース素材よく見かけますが

わかりやすく言うとレーヨン?

 

ウィキペディア【ビスコース

 

 

シルクのように光沢ととろみ感が

高見えしそうと思います。ウインク

 

 

★お手頃アイテムオンパレードだった日

 

おそらく、この冬のパンツもビスコースだったような。

 

 

 

 

夏に楽しめそうな
涼しい柄模様
 
H&Mでは
このあたりがいい感じにみえました^^
 

パターンワイドパンツ

ワイドパンツ 5柄あり

 

 

H&Mはネットだけの商品も意外と多くて
人気なものはあっという間になくなる様子。
気に入ったものは
早めの決断必要そうですね^^
 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

今日の使ってよかった♡

 

夏は肌の露出が多くなるので

アクセサリー選びも楽しい時期。

 

このピヤスは、小ぶりで

試しやすいデザインでした^^

シルバーは涼し気です。

 

 

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックして

ブログランキングへの応援お願いします。

 

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天