Ameba公認マーク

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

梅雨真っ只中ですが、

真夏は駆け足で近づいてきている今日この頃。

 

 

この季節、毎年必ず1、2枚は

新調することになるのが下着。

 

 

何かいいのがないかな?

と探していたところ、

仲良しのアメーバから

「いい感じのがありますよ!」と

教えてもらいました。

 

それが、こちら

インターネットや雑誌でも見かける

 

スロギー

 

軽くて、つけ心地抜群らしい。

 

(写真 スロギー ゼロ フィール レース)

 

ほーーー

 

 

私たち大人でも大丈夫???

大人は悩みもいろいろなんだけど・・・

 

と半信半疑。

 

 

でも、正直なところ、

そうも言っていられない。

 

というのも、

 

体型が年々、変化するお年頃

それに合わせて 

いいものがあったら試してみないと・・・

 

 

 

だって

 

 

 

うぎゃーーーーー

 

 

 

そこで、取り寄せてみると

 

結構、種類がある

 

どれもこれも

ソフトな色合いで見た目は可愛い。

 

 

こちらは、ボリュームパッドで

胸の形を整える「ブラレット」

 

 

(写真 スロギー ゼロ フィール ブラレット)

 


 

 

こちらはサラサラした着心地の綿混素材。

消臭機能付きでしかも、

洗濯しても、すぐ乾くのだそう。

 

(写真 スロギー ゼロ フィール 綿混)

 

 

 

こちらは さらに従来のものより

ホールド感がアップした

新世代のノンワイヤー。

 

(写真 スロギー ゼロ フィール ソフトブラ)

 

 

取り外し可能なパッドに加え

後ろにフックがついているので

サイズ調節可能だそう。

 

 

 

いやーー

種類多くて迷うわーー

 

 

 

そこで、早速、

大人体型代表事務局原田に試してもらうと

 

 

普段、全く下着には気を使っていない原田。

こんな風に

 

 

 

 

 

こともしょっちゅう

あせる滝汗あせる

 

 

 

ですが、このスロギーをすると

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

スッキリ見え

ラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

原田曰く

 

「つけ心地が半端なくいい! 

軽いわーーー」

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ちなみに、原田が一番気に入ったのは、

綿混素材、消臭機能があるタイプ。

 

 

Lサイズを選んで、

これがサイズ的にぴったりや!と。

 

 

 

 

他のメンバーはも次々に色々試したところ

 

 

南都フォトグラファーも

 

「つけた感じがしない。

すっごい楽」。

 

 

これまで体験したことない

心地よさでスタジオ中

キャーキャー大盛り上がり。

 

 

あちこちで、

 

 

「えっ 何これ? 着けてる感じゼロ」

「こんな圧迫感のないのってある??」

歓声が上がってました。

 

 

 

夏の下着対策

このスロギー

一つ候補に入れてもいいかもです。

 

 

 

スロギーは店舗やオンラインで購入できます。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

文・窪田千紘でした。

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 


 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックして

ブログランキングへの応援お願いします。

 

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人だからこそ似合う!を見つけた♪

 

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天