おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

このブログの中で

 

大人に似合う色として

一番多く登場

しているのが

 

恐らく

ネイビーカラー。

 

 

 

 

制服に多いカラーだけあって

相手にきちんと感が伝えられて

 

 

カジュアルダウンしても

清潔感が出せるので

1年を通して一番多く使っている色^^

 

 

 

 

 

そんなネイビーが便利な

大人世代にも

 

 

強いカラーが似合う

夏になると

組合せて便利なのが

この色お願い

 

 

 


バッグやシューズなど

小さな面積で

 

赤い色を入れると

ネイビーがパッと華やかに。

 

 

 

 

 

普段、デニムなど

カジュアルな服が多い人は

足元レッドでアクセントに。

 

 

 

バッグとシューズに

さりげなく赤を2つ入れると

上級者コーデ。

 

 

 

 

 

☟この1000円のTシャツも

赤色を入れるたら

一気に高級感漂ってます(笑)

 

 

★もったいない(汗)おばちゃん感満載!?を払拭するコーデは?

 

 

 

真っ赤に勇気がいる方は

 

このスカーフのように

柄模様にしておくのも手。

 

 

ネイビーと赤の柄模様は

セールで見つけたもの^^

 


ベルメゾンの撮影でも

紙面が暗くならないように

小さな赤いスカーフをバッグに結んだり。

 

 

 

 

 

どうしても

真っ赤にはハードルが高いという方には

 

 

朱赤に近い

オレンジ色も

 

夏らしくて華やかさUPが期待^ - ^

 

 

 

★フワッとするのにスッキリ!?細見えスカートの共通項

 

スカートページ


 

 

このくらいのオレンジなら

面積が大きくても

目立ちすぎず

夏に映えて気持ちもUPビックリマーク

 

 

赤もオレンジもデニムとの相性◎

 

★INしなくて大丈夫♪お腹カバーできるトップス^^

トップス/ワッフルチュニック

 

 

カラーパンツなら

顔から遠い場所なので

より挑戦しやすそう^^

 

 

 

ボトムス/PLST 【大きいサイズ】 リネンブレンドスティックパンツ

 

 

ネイビーの

 カジュアルTシャツや

ボウタイブラウスでキレイめに。

 

 

 

この夏は

万能ネイビーカラーに

レッドをONで

華やかさプラス。アップ

 

楽しい夏がやってきますように。サングラス

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagram

 

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天