おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

今日から令和

新時代の始まりです!

 

令和の時代は

年齢に関係なく

女性が美を紡げる時代になるよう

 

 

微力ながら尽力していきたいと、

勝手に目標立てている私です(笑)

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

さて、今日はパーソナルコーデのお手伝い。

2ヶ月間のプロジェクト

スタイリング&ビューティ企画に参加したMさん。

 

少し前までは金融関係で働いていた

キャリアウーマンさん。

転職する合間にと参加してくれました。

 

 

 

まず、1コーデ目は

スピック&スパンで見つけた

爽やかシャツワンピ。

 

ここ数年、人気のあるシャツワンピですが、

こちらは前ボタンのタイプではなく

かぶって着るタイプ。

 

 

ビッグシルエットなので

体型隠しには抜群で、

しかもAラインになるので女性らいしシルエットに。

 

 

自然と襟が抜ける秀逸のデザイン。

 

 

 

長袖ですが、軽い素材なので

夏でも十分活躍しそう。

足元を軽くして今年風に。

 

 

2コーデ目

 

自分ではなかなか手が出せないという

マキシ丈スカートとロゴTシャツのコーデ。

 

 

一見、カジュアルなのですが、

スカートが長いので、

見た目はかなりエレガント。

 

 

 

3コーデ目

 

真夏のリゾートに行く

マダム風な感じに。

 

 

 

今年大人気のロングTシャツですが、

冷静に選ばないと、

大人が着ると、

「人間ドッグで順番待ち!?」

のようになるのですが、

このベージュは優秀。

 

 

柔らかい落ち感のあるシルエット

程よくあいた首回り

ほんのり光沢ある布地 等

大人が着ても大丈夫なポイントが沢山。

 

 

こちらもただかぶるだけでサマになるので

日常生活もバッチリOK

 

 

最後にこちらの勝負服的

赤ワンピコーデ

 

写真だと明るい赤なのですが、

実際は、もう少しくすんでいる優しい赤なので

普段でも着やすいはず・・・

 

 

 

こちらは、最後の記念撮影にも着用

 

 

 

 

 

 

ライティングとカメラの前で

艶やかに

 

 

 

 

以上4コーデ。

 

 

 

年齢とともに、体型や肌が変化する

大人世代。

 

 

洋服のチョイスを少し

シフトチェンジすることで

グッと今の魅力が開花します。

 

 

今日から始まった

令和の時代も、益々女性たちを綺麗にできる情報を

お伝えしていきます。

 

Mさんお疲れ様でした!

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

スタイリング&文・窪田千紘でした。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★リクエスト多数148cmおチビさんコーデ実現&ESSE掲載

★現代にバージョンアップ♪大人エレガントなカジュアルで

 
 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

5月に新クラススタートします!

 

あなたもフォトスタイリストになりませんか?

 

 

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天