おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

今日はこれからの季節に大活躍

間違いなしラブラブのスポーツサンダルをご紹介します。

 

 

それがこちら

Daniella & Gemmaの新作

 

 

 

昨年の夏の終わり頃から急に火がついた

スポーツサンダル。

 

 

歩きやすさとおしゃれさを兼ね備えた

抜群のアイテム。

 

 

冬の展示会で目をつけて以来、

ずーーーーと

待ち続けていたアイテム。

ウインクドキドキウインク

 

 

 

早速、ZARAのワンピで試してみると

めちゃ履きやすい。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

おろし立て?!という感覚が

全くないぐらいにはき心地抜群。

 

 

 

 

次に吉田がジーンズでトライ。

上げ底なので

スタイルアップして見える感じ。

 

 

 

ただ、パッと見て

「プラットホームが高くて不安」

という感じもするのですが、

フラットなので違和感ない感じ。

 

 

そして、大人体型代表事務局原田もトライ。

原田は

 

「カーキ色に挑戦や」と。

 

 

 

きゃーーこちらもなかなかいい。

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

あまりに履きやすいので、

原田もたいそう気に入り、

そのままお買い上げ。

 

「いいで!!いいで!

履きやすいでーー」

と力説

 

 

それに触発され、

 

 

「ちょっと貸して!」と

森村、榎木も試し履きに参戦

 

気がつくとそのままスタジオを闊歩してる2人

脱ぐのを忘れるほど・・・笑

 

 

 

スポーツサンダル。

 

 

どのブランドも今年は多く出ていますが、

ほんのり光沢があるパープルや

カーキ色で大人仕様は珍しい。

 

 

ダニジェマHP

 

いやーーこれはこの夏重宝しそうです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

記事末に「これ使い始めています」載せました♪

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★これさえあれば春初夏はOK♪使えるアイテム6選

★大人世代のパーカーは3つがポイント

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天