おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

暖かくなってきたかと思えば、

またちょっと寒くなってきて

気をつけないと風邪ひきそうです。

 

 

そんな中、一人元気なのは

おばちゃん体型代表事務局原田

 

 

なにやら、今年の春の流行を

考えて楽しそうにコスプレで登場????

 

 

 

 

 

ひゃーーーーーー

 

 

ちょっとこれでは外は歩けないあせる笑い泣き

 

 

そんなこちらの思いをよそに

ノリノリ

 

 

 

 

 

フーーーー

 

収まるまで

ちょっと時間がかかりました。

 

 

 

さて、

 

 

 

この原田が「今年はやりそう」といっている

そでのフリフリシャツ。

 

 

そちらを合わせてコーデしてみました。

基本的には簡単にパンツを差し替え。

 

 

 

 

 

 

うん悪くない感じ。

 

 

同じトップスでも

ボトムや小物を変えるだけで

えらい印象が変わります(笑)

 

 

このコーデの場合、

袖にボリュームがあるので、

ちょっと間違えると、

太って見えがち・・・

 

 

でも、

パンツがストライプ柄なので、

そちらに目がいって細見えします。

 

 

 

ストライプパンツ

履いたことがない!

という方は、こちら全身をネイビーで

統一するのもあり

 

 

 

このコーデのとき、

やった方がいい工夫がこの前イン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人にとって

 

ただでさえ、ふっくらしたお腹を

どうして見せにゃいかん!?

 

という感じなのですが、

少し前にもお伝えした

 

ホワッとさせて

隠すところは隠しつつ、

軽くインするのがコツ。

 

★気になるお腹はホワッとイン!が鉄則

 

全身にスタイルアップした感じになるので

案外、気になるところも

日常生活では周りの人は

気がつかなかったり・・

 

 

 

 

 

特にこのストライプパンツのように

インパクトがあるものを選ぶと

そちらに目が行くので良いかもです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

最後に、「使ってこれいいよ!」アイテムの

ご紹介あります。こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★STOP着膨れ!裏ボア付き優秀カットソー&雑誌クロワッサン掲載

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

<使ってみてこれいいよ!アイテム紹介>

 

あまりに可愛くて

到着したら声が上がった!ペット用のテント

原田家のサスケくんも愛用中