おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

いよいよ3月に入りました〜合格

 

冬服にもそろそろ飽きてきたこの頃
でもまだ寒さは残るので

いつも同じような印象になりつつ

冬服を手放せない私^^;

 

イベントでお悩み事を聞くと、

シンプルな定番スタイルが好きな人ほど

 

「いつも同じようなコーデになってしまうあせる

感じることが多いようです。

 

 

 

私もシンプル大好きですが、

黒髪ひっつめヘア、

濃いめの昭和顔笑い泣きなので

「シンプル・定番=昔の印象」

になりがち...^^;

 

トレンドの長め丈にしたり、

小物でイマドキ感(笑)をプラスして

なんとか乗り切る工夫をしてマスあせる

 

 

そんな中、

ついつい買ってしまう小物...

 

それは、

キャッチーなロゴアイテム合格

 

 

ロゴバッグ、ロゴT、

イニシャルモチーフなど

文字が入ってるものが好きで...^^;

 

これのバッグはこの冬、ZARAで購入

 

 

 

大人の遊びゴコロが詰まってて

ついつい手に取ってしまいます照れ

 

 

ほとんど荷物入らないのに...あせる

 

でもこのロゴがあるだけで

いつもの洋服にも変化が出て

楽しく感じれるから不思議です^^;

 

 

私だけでなく

メンバーも結構なロゴ好き!

 

 

ある撮影の時、

ロゴバックばっかりになってしまい

ロゴバック禁止令が出た時も!爆  笑

 

キャッチーなのでつい

入れたくなってしまうんです...

 

 

 

また、この冬人気だったのは

ロゴ入りトップス!

★トレーナーを着比べ検証!大人が着やすくなるコツ

 

プリーツスカートの女性らしさを

うま〜く中和してくれるのが

ロゴモチーフ。

 

 

 

 

 

振り返ると

ロゴを取り入れてるコーデは

結構多かった爆  笑

 

 

ロゴニットやロゴTの場合、

モノトーンにすると

落ち着いた雰囲気で

大人世代にも取り入れやすくキラキラ

 

 

キャッチーなロゴは

いつもの洋服に遊び心をプラス

 

 

冬服に飽きてしまった...

いつも同じようなコーデになってしまう...^^;

という方、

 

ロゴをプラスでマンネリ脱却、

春に向けて楽しめますように...ドキドキ

 

 

こちらも合わせてご覧ください♪

★バッグを着せ替え?かごバッグを冬でも楽しむ方法♪

★今、セールで狙うなら!便利でオシャレ度UPする小物

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

榎木がお伝えしました^^

 

最後に、これ使って良かったよ!

コーナーもあります。

 

暖かくなったらインナーに

こんなロゴTも可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

<これ使って良かったよ!>

 

メンバーで使ってみて良かったといえば、

こちらのダシ。

 

 

 

 

ポンとお鍋に入れるだけで

 

いい感じのダシが出ます。

 

ちょっと塩分が多いので、

味付けを薄味にすると良さそう。

 

 

これを使ったある日の

大人体型代表原田家の夕食

 

 

 

めっちゃ

もりもりやん!