<お知らせ>

 

スタイルスナッププロデュースの

全員が愛用中の

水素入りシャンプー&コンディショナー

幻の美容液とセットになったスプリングボックスは

本日締め切りです。

 

美容液は完売中なので、

このボックスのためだけに在庫を若干確保しています。

欲しかった!という方は、

お得なこちらをゲットするのもありです。

詳しくはこちら

(特典のポストカードは

窪田千紘オリジナルスタイリングです)

 

 

 

*****

 

 

 

 

今晩ば!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

今日は珍しく夜のアップになります。

いやーー今週、めちゃ忙しく

昨日の夜中まで仕事に追われ、

今日1日ダウンしてました。

 

 

やっと先ほどゴソゴソとベッドから

起き上がれるようになり・・・

その頃には、

今年高校生になる娘は学校から帰宅汗あせる笑い泣き

 

 

働くお母さん、まあ、そんな時もあります。

 

 

さて、

 

今日は、そんなこんなでちょっと

ゆるーく、ご報告。

 

 

連日、お伝えしている

大手通販会社ベルメゾンとのコラボですが、

お陰様で、絶好調ハートウインク

 

 

毎日、アップされるランキングでは

スタイルスナップでコラボしたカタログのものが

軒並みランクイン!!

 

 

 

リアルなオトナ女性の声を踏まえた

「使えるアイテム!」という点で

 

 

「これ使いやすそう」

「これ伸びるねーー」

「ウエストがきついかも」

「あっこれは、ここがダメだわ」など、

 

私たちが膨大なベルメゾンのアイテムの中から

厳選した品々

ファンの方に喜んでいただいて本当に嬉しいです。

 

 

そんな大好評ということもあって、

初夏号も登場してください!

ということになって、撮影を行いました。

 

 

 

夏号だというのに、極寒の2月撮影。

みんなコートを着込んで完全防寒の中、

ロケバスへ。

 

 

ベルメゾンの担当のAさん。

50代半ばとは思えない綺麗さ。

 

 

 

 

かれこれ3回目の撮影ですが、

毎回、

 

 

わ、わ、私たちで

いいんですか???

 

 

という思いが頭によぎりながらも、

スタッフの方や会社の方と

仲良しになってきて和気藹々。

 

 

 

今回のセレクトも

すぐ使えて!手入れも簡単。

誰が着ても似合う!

といううものばかりなので

かなりいい感じ。

 

 

 

 

 

 

毎回、このメンバーで一番若いのは

カメラマンさん(笑)

 

 

 

 

このカタログがアップされるのは

4月ごろだと思いますが、

使える!アイテムばかりなので、

夏アイテムはそこから

考えるのもいいかも。

 

 

お役に立てるよう、

仕上がりを細かくチェック。

 

 

 

途中では、

ビーサンの撮影で

おしくら饅頭?!

 

 

 

このビーサンも

カジュアルだけでなく

エレガンスにもなるのでめちゃ使えそう。

 

と言ってもこの写真だと

説得力なし笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

スタジオに帰ってきてからも

撮影色々

 

 

全国の大人女性の方々に

楽しんでもらえるものを

ご提案するために必死。

 

 

 

「これってもっとこうした方が綺麗?」

「いや、こっちじゃない?」

 

一番人気の大人体型代表原田は大忙し。

 

 

 

今回、これまた先の話で、

秋に向けて

スタイルスナッププロデュースの

アイテムデビューの件もあって、

そちらの打ち合わせも。

 

 

大人が パッとかぶるだけで

きちんと見えする!アイテム色々考え中なので

そちらもお楽しみにーーです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

最後に、「使ってこれいいよ!」アイテムの

ご紹介あります。こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★簡単!大人がパーカーをオシャレに着る方法

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

<使ってみてこれいいよ!アイテム紹介>

 

この嶋田ちあきさんの

ファンデーションはすごくいいです。

安定の美しさに仕上がります。

 

メイクアップ系はこのブリリアージュ最高。

なんだかんだと言いながら、

ほとんど今、このメーカーのものになってます。

 

 

 

 

それと、体内から綺麗になる

という点で、今、家族でハマっているのがこちら。

ヨーグルトにかけても

お湯で割っても気軽に楽しめます。