おはようございます。

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

めっきり寒くなってきた晩秋。

寒がりな私は

ついにヒートテック2枚重ねになり始めました。

皆さんもくれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

全国書店で絶賛発売中

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

さて、仲良しのダニジェマから

「試してみてください」と

タッセルシューズのサンプルが届きました!

 

 

 

 

 

こちら以前にも紹介したアイテムですが、

あまりに可愛いので全色みたくなってオーダー。

 

 

 

どれもこれも目移りする素敵さ。

タッセルとベロアの素材が特徴的なので

スタジオではみんなでこの靴を

 

「アラジンの魔法使い」!

呼んで大盛り上がり。

 

 

 Daniell&GEMMA

 

 

早速、色々試してみると・・・

 

 

まずは、原田がお気に入りの赤

 

 

 

原田の感想は

 

「フラットなのに、

フカっとする履き心地で

ダニジェマ頑張っとるやん!」

 

 

黒いタイツと合わせれば冬仕様に^^

 

 

 

大人可愛い印象でいい感じ^^

 

クリスマス等これからの季節に良さそう。

 

 

次に、同じコーデで

ベージュをトライ。

 

ラズベリー色のコートはこちらベルメゾンアイテム

15号まであるみたいです。

 

 

 

こちらも黒タイツと合わせてもGOOD

 

 

ベージュの靴はスタイルスナップとしては

夏にオススメですが、

冬のタイツと合わせてまた一味違う雰囲気に。

 

 

ブルーを試したのは森村

 

 

 

 

明るいブルーなので、

全体がシックなコーデの時にもアクセントになりそう。

 

 

 

そして最後に窪田

トライしたのはやっぱり赤。

 

 

 

 

今年はボルドーやバーガンディー色の流行もあって

大人にはもってこいの色。

 

 

「大人にはちょっと派手かな?」

ぐらいでも

この年齢にはかえって新鮮に見える感じ。

 

 

 

大人になると

「今までのものが安心」と

ついつい慣れ親しんだものに手が伸びますが、

たまにはこうした新しいアイテムに

挑戦するのも悪くないです。

 

 

 

仕事柄、こうしてサンプル等貸し出しをしてくれる機会があるので、

読者の皆さんの代表として、

今後もしっかりトライして

レポートします。

 

 

 

ダニジェマの靴も「かわいい!」と

思った方は、気軽にオーダーして

お気に入りを見つけられるよう

試し履きしてみてください。

ショップの方喜ぶと思います。

HPこちら Daniell&GEMMA 

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧下さい

★軽いし長いしこれ使える♪ダウンコート発見!

 

★超オススメシャンプーと秋に重宝ロングシャツ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。