おはようございます。

今日は本題に行く前に先に

一つお知らせです。

 

 

このブログでも時々、

大人の髪の悩みを

お伝えしていますが、

そこにズバッとアプローチする

アイテムを発見しました。

 

 

それがこちら

モイスチュアリーシリーズ。

 

 

 

このシャンプー&トリートメントは

ここ数年、注目されている「水素」配合。

 

 

いろいろな商品が出ている水素ですが、

これはちょっと違います。

 

 

その「水素」を髪に置きっぱなしに

できるという画期的なアイテム

 

 

数ヶ月前からご紹介している

プロデュースしている美容液の関係で

教えてもらったのですが

何気なく使ったら、

あまりにいい!

 

 

・髪がホワッとするようになった

・ツヤが戻ってきた

・きしまない

・泡立ちがいい

感想が続々

 

 

そのため、スタイルスナップメンバーは

今、これが手放せない状態。

 

 

(↑あっこの写真に原田がいないのは

「今日は眠い!昼寝するから

先帰るで!」と 撮影に参加しなかったためです(笑)

 

 

 

おかげで、

本人たちだけでは飽き足らず、

今では家族中で使っている

というメンバーもいるほど・・

 

 

 

ちなみに、

原田家は、在庫切れになったら

たまらないと、

ダンボールで1年分、

キープしたらしいです。

 

 

 

 

 

ということで、

あまりにいいので、

スタイルスナップの

読者さんにご紹介!

 

 

フォトスタイリングジャパンでも

バシッと在庫を

キープしました。

 

 

 

こんな方にオススメ

 

・ハリコシがなくなってきた方

・ボリュームが欲しい方

・髪にツヤが欲しい方

・傷んだ髪がきになる方

・シャンプーがきしむのがきになる方 など

 

 

 

 

在庫がある今のうちに

この機会にゲットしてみてください。

スタイルスナップメンバー&

家族ともども超おすすめですkeroppi

詳しくは専用HPこちら(← あまりに気に入って作っちゃいました)

 

 

 

 

********

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

ビジュアルスタイリング・プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

ぐっと秋らしい気温になってきて

過ごしやすくなってきました。

そんな今、大人体型にもOKの

大きめロングシャツ発見しました。

 

 

 

 

 

 

フリーサイズですが、

かなり大きめにできているので、
大人でもたっぷりしています。
 
 
160センチ60キロの
おばちゃん体型代表原田にも大きいぐらいの
たっぷり感。
 
 
 
 
 
ロングシャツの着方は、
少し前に流行った
ロングカーディガンと全く同じなので、
難しいことなし。
 
 
今年風にするんだったら、
なじみ深いレギンスにするとやりやすいはず・・
 

 

 

長いのが苦手!という方は、
同じショップで、普通丈のシャツもあり
 
 

 

両方とも、ボタンがパールなので、

女性らしい印象に。

 

今年らしいシャツを探している方には

おすすめです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

おばちゃん体型代表事務局原田コーデは

こちらも合わせてご覧ください。

★このUNIQLO・Tシャツとフレアースカートは使える!

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。